こんにちは、いらっしゃいませ。早速案内をご覧頂きありがとうございます。
<発掘堂は12月11日にリニュ−アルOPEN致しました>
【発掘堂】とは、現在発売中のアイテムを始め、既に絶版で手に入らない貴重なアイテムまで新旧を問わず、全国から発掘してあなたの元へお届けする、リアルなフィギュアとおもちゃにこだわった、WEB上のセレクトSHOPです。皆さんがひと目見て楽しくなって思わず『欲しい〜』と喜んでいただける様なリアルでカッコイイ(あるいはかわいい)さまざまなフィギュアやおもちゃ、その他楽しくなる様なアイテム等を揃えてみました。
* もう今ではあのおもちゃは手に入らないだろうなぁ〜と思った時。
* インテリアにもなる様なフィギュアやおもちゃがほしいと思った時。
* フィギュアやおもちゃは自宅でゆっくりと買い物をしたいと思った時。
* 何か面白い物はないかなぁ〜と思われた時。
そう思われた時には童心にかえって、【発掘堂】のドアをノックして下さい。きっと何かが見つかるかもしれません。
* 家の近くのおもちゃ屋さんには私の欲しい物が無いなぁ〜と思った時。
それでは、あなたにとって素敵なアイテムが見つかります様に!