葉栗企画からの提案「選択肢を広げましょう」
“システムキッチン”といっても人それぞれイメージは違うはず。理想やイメージを持って大きなメーカーのショールームへ行って、対応できないことも少なくないと思います。
「こんなキッチンがほしい・・・」「自分だけのキッチンがほしい!」「でもどこへ行けば?」と思っている人のためのページです。
イメージ→プランニング→製作→完成
自分のイメージが現実化していく・・・これはオーダーキッチンならではの感動です。
大きな会社じゃないけれど、システムキッチン30年のキャリアとノウハウを活かし、プランニングからアフターケアまでトータル的にサポートしていきます。
またキッチンの素朴な疑問等にもお答えします。まずは一度問い合わせてみてください。
Line up! Plannning 施工例 キッチンパーツ達 掲示板・質問受付 会社概要
Copyright(C) 2002-2007 HAGURIKIKAKU all rights researved