過去の無駄口 2003

戻る


2月分
12/2
はぐれA!掲示板とか表示されないんだけど・・・
直しといて!!

12/1
(これは非難覚悟の文章です)
やっぱり「徹夜コント大会」でした。
昨日オーバーナイトの会議に出させてもらったんですが、やっぱり話の50%はチェックポイントのコントの話でした。とんでもない格好をするためスカウトの安全を確保するまえに、自分が警察に捕まらないように気をつけなきゃいけません。
この会議で一番印象に残った言葉は
「コントの腕上げたかったらうち(ボーイ)へ来なさい!!」
(そうかやっぱりコントはリーダー必須技能だもんな!)
とか、いいつつおれもなぜかコント劇団に組み込まれて歴史コントやらなくちゃ
いけなくなってしまいました。スカウトはこんだけ面白いコントをみれてこのオーバーナイト面白くないはずがありません!スカウトい〜な〜。俺も参加者で生コントみたいもんさ〜。

11/30
ふくろう隊集会おつかれさまでした。
やっぱりおもしろかったです。リーダーになると参加者として参加できる行事が
なくなるので、今日みたいなことは燃えました。
わが「へたれ」班は健闘むなしく(テニスは頑張ったんだけどなぁ〜)びりでした。
まぁ班長がへタレなので仕方ないですが・・・
来年から12年間妙厳寺で修行してきます。
12年間修行して気功波くらい打てるようになって帰ってきます。
では、団委員長よろしくご指導ご鞭撻の程・・・


11/25
ハロウィンの写真が消えてるみたいなので
もう一回
11/19
今日は朝5時半におきて親父の仕事手伝いに大磯まで運転してきました。
環八から東名に乗り厚木で降りて大磯の妙大寺までいき、
少し仕事して帰りは1国で計4時間の運転。
まぁワゴンの後ろの方コスってしまいましたが初心者ってことで
しゃ〜ない!!
午前中には帰ってきましたが疲れてたなので大学は自主休校で。


11/14
今日ブルマ直岳にあったら「なんで雨の中あるくんだ〜!!」
ってさけんで悶えてました。
土曜日雨だってさ〜、大変だね〜。がんばれ〜。


11/12
今日は1(い)1(い)1(ひ)2(ふ)とういうことで「イイ皮膚の日」だったそうです。
かぶれやすいのが弱点な人でも、どーでもいい日。


11/11
ヘタレ教習生はぐれB!!念願の運転免許ゲットー!!!
マジうれしい〜!へたれAT限定でもうれしいんす!
免許証の写真で唇が白すぎて不健康そのものに
写ってしまいましたとさ・・・。


11/8
明日は選挙投票日です。はぐれABはこれが成人になって初の選挙です。
なんか投票するだけなのに少しワクワクしてます。

11/7
仮装したときにマジックで書いたところがカブれてなかなか治らない・・・
映画みに六本木ヒルズ行ったら、テレビ朝日社屋で雨トークの収録にばったり!!
雨上がり決死隊&山崎ほうせいをまじかでみた。
感動した。いやホントに。

10/29
ぬぇ〜〜!!
インディージョーンズ4製作中!?
いかんよ〜ハリソンフォードは限界っっすよ〜!
しかも「前作まではCGなしのアクションでしたが今回はCG使いまくります!」
だってさ。ダメっぽい


10/27
ハロウィンお疲れ様でした。
変な仮装してお堂に入れていただいたお宅、
寝起きの女の子を泣かしちゃったお宅、
家にクモの巣&スカウトに仮装までして待っていたお宅、
仮装大賞の会場&商品を提供していただいたお宅、
大変ありがとうございました!
どのお宅にいっても、うちらただの怪しい集団なのに
温かく迎えてくださり、それにこの企画にものすごく協力していただいた
ことがとても嬉しかったです。
それにハロウィンを決行するにあたり仕事を引き受けていただいた方々、
ありがとうございました!
ハロウィンの写真は近々掲載しますのでお待ちを。

10/20
ハロウィン仮装パーチィの詳細が決まりました。
参加する方はどんな仮装するか考えると同時に
こちらを見て詳細を確認してください。


ハロウィン仮装パーチィ詳細

10/14
やっと暇ができました。
ここ最近は教習所の期限が12までだったてのを7日に気付いて
ひたすら学科を勉強し、ひたすらキャンセル待ちをして路上でて、
10日に卒検受かりまして、入所してから約九ヶ月、教習所期限2日前に
AM限定で池上教習所とはおさらばしてきました。後はヘタレといわれつつ
鮫洲行って来ます。
ハア〜長かった〜
やっぱり合宿が正解だったな。

10/4
明日は映画ですね。スピーカーのセッティングと偽って
プレステ2つないでスクリーンでゲームしてみたり。
次回の企画は受付のおじさんNおたか主催のエ○ビデオ鑑賞です。
キーワードは『ブルマ忍者』です。嘘です。


10/2
はい、一月振りの青い方です。
今学期は毎週土日月と3連休です。
もうダルダルですね。これぞダメ学生。わーい。

久しぶりにベービースターうすしお味を食べて小学生の時に通っていた
久が原スイミングスクールを思い出した。
泳いだ後は必ず親から30円もらってベビースター買って食ってたなぁ
勝手に一人で昔を懐かしんでたそんな一日。

9/28
ボーイから帰ってきて3本連続で映画みてました。
やっぱダイハード3はおもろいなー。

9/27
学食のうどんのうまさに感激している。
9/25
行って来ました研修所。
期間中たくさんのメールありがとうございました。
研修のことはテキストの中に書いてあります。

9/20
降水確率60%、80%、50%、50%の3泊4日の研修所は明日からです。
台風が直撃したらいいネタになりそうな感じがします。。。
ここにきて行きたくない感全開です。
みんなフカフカの布団で寝てる時俺はジメジメ湿ったジャンテンで
暑苦しく寝てんだろうな〜
みんながテレビをつけて昼飯くいながら窓の外見て「あ〜雨すげ〜わ」
とかいってるとき俺等は薪が湿って火つかねーよ!!
とかいって一杯一杯になってんだろうなー。
うわ〜、大学の友達に月曜の講義の代返頼まなきゃ。
しんどい・・・

9/16
1.とりあえず無事2周年経過しました!
野球に「2年目のジンクス」で必ず調子があがらないってのがありますが
うちらはぐれは常に右肩さがり。
去年よりも今年がつまらない、今年よりも来年がつまらない!
そんな感じで今後ともよろしくお願いします。
2、そーいや上進キャンプであの広場に寝た班に寝心地を聞くの忘れてた。
寝心地きいとかないと次回平坦にならせないや。
3、プロジェクトの仮装パーチィ-の日取りが決まりました。
あといろんな人にお願いして回ります。


9/9
今日の受付アルバイト

9/8
最近プロジェクトとして色々やっているのが楽しい。
ハロウィンや映画も集会場もうまくいって欲しい。
では明日も開拓しに行ってきます。


9/6
無事帰ってきました。
高速湾岸線の湾岸環八から乗り大黒ふ頭で休憩して
帰ってきました。すんごい面白かったです。
あんなスにピードだせて気持ち良かった〜。


9/5
明日高速講習行って来ます。
いままでビビリだった俺ですが、これはすごい楽しみです。
残すところ学科は応急救護、教習は高速終ればあと3回。
縦列駐車も方向転換もなんとかできたし、
だんだん頂上が見えてきました。
そろそろ学科も勉強開始。


9/3
浜松町ー田町間の移動に時間2時間。
ありえねー、落雷のせいで2時間も京浜東北線に缶詰だったし。

9/1
強く生きる。
8/28
と言うわけで縦列駐車の難しさをかみ締めつつ
明日プレイ合宿に行ってきます。


ここから8月分
8/26
朗子会館受け付けバイトの実態
↑ノ写真ハウソデス。マジメニバイトシテイマス。
8/21
ここに来て暑いってのもダルいですね…
教習所でタはぐれBに会いました。
あの時間に教習所にいると朗子会館バイトに間に合わないのでは。

羽田ーロウシ会館間を19分で走りきり無事4時56分に着きましたとさ。
8/19
この寒さのせいでセミもやるせなく鳴いている近頃・・・
映画を一日2本くらいのペースで見ている
やや引きこもりのはぐれBです。
最近やっと研修課題が終った。
課題の本なんか全然読んでないのに
あれだけ書けりゃOKだろと自分ではおもってたり・・・


8/11
キャンポリー終了〜
想像を絶するキャンプでした。
ただいま更新作業中…

皆さん激お疲れさまでした

↓ここから7月分
7/30
トリビアの泉で店の商品全部売ってたキヨスク店員。
あれ俺の伯母です。


終わった・・・テスト
パクリ論文、過去問、カンペの三種の神器を使い乗り越えました。
単位は2つくらい落ちてるかも・・・ま〜必修じゃないからいいか!!
もー学校行かなくていいかと思ったら2日3日に特別実験講座つーのに
でるためにもう一回大学いかなきゃだーめんどー
7/29
キッズウォー5の脚本家がどっかにアタマ打ったんじゃないかと思いつつ
レポート書いてました。
なぜか昨日から耳が痛い。
中耳炎のビーバーの子に水かけて泣かしたバチが当たったよーです。


7/28
ふーテスト後半戦一日目終了。
とりあえずネットにあった論文をそのまま写して乗り越えた。

7/26
いつのまにか1万8千ヒットいってたな。
1万8千か〜
戦闘力で表すとちょうど悟空がべジータと戦ってるときくらいだな〜
3倍界王拳くらいだな−
すごいな〜


7/25
古本屋でマンガ買ったら本の中にプリクラが丸々一枚挟まってました。
女の子が一人で写っているデンジャーな奴だったので
見なかったことにしました。
対処法は・・・
@お経上げて供養する
Aプリクラって一枚400円だよな…マンガより高いっつーの。アホか?
 とバカにしつつそこら中に貼り付ける。
Bそんなマンガを買わない。


7/22
研修所の課題をせこせことやってます。
やっぱり文章書くのうまくないっすねー自分・・・。
7/22
ポテトチップスのこんぶ醤油味を買って食べた。
7/21
う〜んこっちは31日までテストだよ、い〜なA。
てか、同じヘアスタイルのぶ〜ちゃんさん、コロ輔、ドラゴン1。
中国にもいましたよおんなじ系のやつが⇒おんなじ系(孫悟空のモデルらしい)
携帯用
7/20
テスト終わった〜
こうして単位を辺り一面にまき散らしつつ走っていくんですね。
あ〜免許取ろうかな〜ウチ車無いんだよな〜
原チャあったら車坂登るの楽だよな〜
↑まずこれが思い浮かぶのはBS洗脳済みだからですか。


7/19
はぐれBの男なのにオートマ免許取得無駄口第2部19分の4&5。
「おじいちゃん引きそうになったいや気持ち的には引いてた…」
先週2回乗ってきました。だんだん慣れてきたのか15号も産業道路も
緊張せずに運転できるようになってきました。しかし右折レーンなんか
で右車線にいるときどうしても対向車が怖くて左に寄りすぎてしまうらしい。
60`どうしですれ違うのはぶつかるんじゃないかと思うのは修行が足りてないからなのか
あと教官によって言うことが違うんす。
信号などで止まるときは前の車のタイヤが見えるくらい」言ったかとおもえば
他の教官は「ナンバ−ピレートが見えるくらい」」とか・・・
それで怒られんのは腑に落ちない・・・。
時々殴りたいくらいむかつく教官がいるがひたすら我慢の方向で・・・。

7/7
テスト勉強・・・

7/5

これは間違い無く一日で消すぞ
ちょっと毛色が違うだろ壁紙


7/4
今日一日限定
イイ天気だね青空壁紙


7/3
今日もテスト、明日もテスト。
しかも本格的テスト期間は14日からです。アセり過ぎだってこの学校…
19日までって小学校じゃないんだから。無理無理。無理無理無理ッ!!
親に「今までで一番勉強してる」と言われました。
大学って遊べるん(以下愚痴)

ベローチェのココア美味いです。コーヒーは安いし。150円。
飲んでないで早く授業に行け。


7/2
ここ数日不健康な生活を送っています。
学校のレポートとテストで寝れません。
レポートが出来上がると爽やかな朝日と鳥の声。
朝刊来るし。早朝に寝たら朝起きれない(謎)のでゲームやります。
メタルギアソリッド2最高。


7/1
英語が好きなわれらが魔王さんこと団委員長。
なんか時々受験生でも知らなそうな英単語を普通に
使いこなしていて驚かされる。そんなわれらが団委員長。


6/30
スタンド=その人の分身、いろいろな特殊能力をもつ。
<例>
スタンド名「タクマ」
本体:近場にいる人
射程距離:超近距離
能力:近くにいる人に超近距離で近づき気持ち悪いほどの笑顔を振りまく。
効果:むかつく
スタンド名「今ケン」
本体:今ケン母
射程距離:なし
能力:「ムリっすよ〜」とかいいつつ大盛りの飯を本体そっくりの顔でオラオラオラくう。
成長性:成長性A。ビール腹だけ成長する。10代の体じゃない。
効果:作った飯が少なくなる。本体とスタンドの見分けがつかなくなる。


6/29
久しぶりにBS的メシを食べさせていただきました。
夏に向けて徐々に胃を慣らしていきたいと思います。
今日はこれからレポート書きです。寝たいなァ。

一泊寺子屋でした。
風呂場=修羅場でした。A、B、直岳オジさん、I井に
隊長からの冷水がひっきりなしにとんでくる地獄絵図。
オジさんは水中でアキレス腱固めくらってました。
う〜風呂場が怖い〜
てか、海で北朝鮮と戦っているA田君が居ないと的になる人が俺になった。。

6/25
うちのパソコンが7月上旬にADSLに接続になります。
いまどきダイアルアップかよ!なんてはぐれAにはもう馬鹿にされないぞ。


6/24
はぐれBの男なのにオートマ免許取得無駄口第2部19分の1&2&3。
「2ヶ月ぶりの運転が路上デビューなんてひにゃぁウインカーのつもりがワイパーだったり」
ここは不定期ではぐれBが免許をとるまでの記録をずらずらかいていきます。
てか、初路上でした。いきなり60キロだして教官から怒れた。コースは教習所→大森ベルポート→羽田空港→教習所だったんですが、3車線に○dトラックが真横でおなじ速度で走ってたり、いきなりUターンしろとかいってきたり、横断歩道の隅から出てきたおばはん引き殺しそうになったり、運転してる間はいままで見た映画のカーチェイス事故シーンがいくつも浮かんで来たり。
で思った、「車運転してる人はみんなすごい、よく運転普通にできるな」ということ。
今度の路上は金曜日。

6/17
「Enter the MATRIX」を買って遊ぶ予定。
しかもほとんどもってるひといないXBOXで・・・。

6/16
マトリックスより天罰屋・紅の方がおもしろい場合は病気ですか?

6/12
で、マトリックス見てきました。
くわしいことはそのうち書きますがAの
あとほんのもう一歩でバカ映画って
意味がよくわかりました。あまりにも映像がすごいんでアニメに近い感じが
したんす。もうやりたいほうだいですよ主人公&スミス。
で、まぁ「奇跡」とか「偶然」見たいなのが今回ちょこっとでてくるんですが
怖いです「偶然」。。。実際現実でもあるんですよ恐ろしいくらいの偶然って。
すごくお勧めする映画なので映画館のシートとか
座るときは前後左右を注意して
万全の状態で映画みてください。周りに気になる人が
いると映画に集中できなくて映画どころじゃなくなるんで。

6/9
忙しいとか言いつつマトリックス見てきました。
スゴカッタ。あとほんのもう一歩でバカ映画です。
もうすこし修行すればかめはめ波出ますねキアヌ。
あの映画で一番人間らしいのはスミスのおっちゃんです。
俺はあした大学サボって(&バイト替わってもらって)みてきます。
ネオの力=スタンドかどうなのかなのか明日見極めれるはずです。
6/8
日記を過去に戻って書くのはいいんだろうか・・・)
土日で仏教章いってきました。
あの参加者が放つガチガチに緊張してますってオーラが嫌でした。
やっぱり仏教章といえば「沢庵でぬぐう」が見物。
参加者で正座で脚痛くて、私語もダメで一切
リアクションしずらい(できない)
なかで淡々と魔王さんが「沢庵ぬぐい」の説明をするんですよね。
みんな「マジでか!!!」みたいなリアクションしたいんだろうけど
喋ったら怒られるのだろうと考えみんな顔には出さず・・・。
あんな雰囲気の所でしゃべる変だな
と思っても質問なんてできないもんな〜
もしあそこで魔王さんが「君たち日蓮宗では
食事に最後に熱いお茶で手を洗うのだよ!!」
とかいってらみんなやっちゃうんだろうな〜。

6/6
HPビルダー無いのでメモ帳で直書きです。
ていうか大学忙しいです。遊べるんじゃないの〜?
実は久しぶりに見ましたこのサイト。人来てますねー(死)


↓ここから5月分

5/26
やさぐれローバーのテントサイト。
もーやさぐれちまってますよ、俺ら。

5/25
今日はカブの人形劇を見させていただきました。
いやー完成度高い!!ちょっと感動しました。

5/18
え〜今日お昼ごろプレハブ行って昼飯たかってすいませんでした。
また, たからせてください

5/14
もう返事きてました。
これから交渉に入ります。

5/13
え〜日曜にBVSの手伝いをさせてもらいました。
野外料理で豚汁と炊き込みご飯を作ろうと言うものだったんですが、
まじ美味かったです。
料理の準備もやりましたが、ご飯がたけるまで1時間くらいスカウトにゲームしてきて、ってのが一番大変でした。20人くらい引き連れ本門寺を周り朗氏会館のちかくで尻尾取りゲーム。てか移動するだけでも、ワラワラワラワラワラワラワラ・・・・
いやー元気良すぎ&多すぎ。
てかさ、トイレにつれて行くだけで果てしないパワーをつかいました。
あともう一つ、ビーバーの時ってまだリーダーをなんて呼んだらいいかわかんなくってリーダーの名前も覚えてないからだいたい「先生」って言うんですよね。
日曜にいきなり「先生」とか言われて「そーいや自分もビーバーのとき先生って言ってたな〜」と12年も前のことを思い出しました。


5/10
連続で団会議のレジメつくんのやだなー
司会決めゲーム何しよう?悩むな〜
普通にババ抜き・・・・いかんなー20、30人じゃ絶対おわんねーし。
普通に漢字テスト・・・もめそうだなーてかやっちゃいかんなー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         じゃんけん楽だなー

5/6
ボーイスカウトの人と普通の時にばったり会うとなんか気まずいてかびっくり。
学生だったり主婦だったり、だれがいつどこにいるかわかったもんじゃない。
北朝鮮並の監視社会。
やっぱり団会議の話はしちゃまずいな。

5/5
すごい久しぶりの無駄口。
巷ではGWということもありBSとVSはキャンプにいってますね。
VSは200`サイクリングだとかですごいなの一言。
走りおわった頃にはみんな痔になってるんじゃ・・・
BSはサインキャンプだとかで・・・。
この3日間晴れのまま終わって何よりです。
昨日K−1の角田選手の引退試合をみました。
「魂」と書いた胴着をきての引退試合・・・その文字に負けぬ闘いぶり・・・
みてて目頭熱くなりました。
                 「魂」
いい響きです。



↓ここから4月分ていうか少な。
4/21
新食堂の温泉卵がうまい。

土曜から日曜にかけてのコンボ

大学の友達とお遊び

歓迎コンパ(3次会中逃走)

ボーイ隊の集会参加(2日酔い+眠い)

コンビニバイト(2日酔い+眠い+煙の臭いが染み付いてる)

ぃゃ〜こんな楽しんでていいのか俺。
それより2日酔いで集会とか教育的に良くないです。


4/19
今さっき気付いたんですけど、
なんか妙に熱い「!」の多い気合いの入ったメールが
何通か来てたんですよね…何で俺に…


4/17
報告書をひたすらまとめて・・・・るわけないでしょ。
っていうかお疲れ気味です。寝てもHPが全快しない毎日です。


4/16
最近パソにむかうこと多くはぐれ∀はHPの報告書をひたすらまとめています。
俺もあたらしいことの企画書?みたいなのつくってます。
いまなんか頑張ってます。


4/14
昨日の熱いトークでやる気でました。
このサイトもこのままズルズル続けるかどうか大マジで悩み中。
ぁぅ〜ぐるんぐるんぐるん

仮免合格してたナリ。これから羽田近辺で路上教習にはいるそうです。
やだよ〜大型トラックとか隣にいたらこわいよ〜!
俺の中では時速40`は未知の領域ですから。


4/13
無い頭をグルングルンまわしてお話きていきました。
まー内容はともかくこんなに熱くしゃべったのは久しぶりでした。
はぐれの企画これからいろいろないけんを聞いて参考にして
ぜひ実現したいと思います。

野営法の講習キャンプ?に行ってきました。
思ってたのより30倍面白かったです。
そしてこれからはぐれ存亡の命運をかけて隊長んち行ってきます。
17団追い出されたら拾ってください>他団の方々


4/11
今日は仮免の試験でした。
最後に車に乗ったのが1ヶ月前だったのでいろんなこと忘れてて
てんぱってました。
試験始まって発進するときにギアを「D」じゃなくて「N」にいれててなんで
動かないんだろうっててんぱってました。
結果は日曜にわかるそうで・・・


4/8
花見お疲れ様でした。
えー見事最多出席賞(
ひま人賞)をとりました。
しかもパーフェクト出席だったらしくそれがまたなんだか悲しくて・・
名前を呼ばれたときは嬉しさ半分悲しさ半分で
素直には喜ばしてくれないところが17団だなと。

4/5
花祭りでした。
本光j寺で紙芝居読みました。
今年も風船のヘリウムガスで遊ぶスカウト多数。


4/2
入学式でした。日本武道館でやったのに30分で終わりましたとさ。
校歌のCDをもらいました。あんまうれしくないです。


4/1
ウソが思いつかなかったということで。


↓ここから3月分

3/31
3月29日は一人しかこのサイト見てません。
はぐれ史上最低記録です。
ぜひご確認ください。
今日は一日寝て夕方からバイトの予定だったのに
なぜか花見(非BS)→バイトのコンボに。


3/30
疲れたので寝ます。
3/24
ただいまです
最近テレビでカード会社のCMがながれてて
フランスパンをリュックにさして旅にでる人のCMだったんです。
ベンチャーの移動キャンプのしている頃のAを思い出しました
あれはあれでなかなか合理的なんですよ。
雨と湿気と人の目が弱点ですけど
歩いてるとき腹が減ったらリュックからはみ出てる部分をちぎっては食べ、
夕飯時には補助食として、また食べ終わったスープやらーめんを
フランスパンでぬぐえば武器を洗う必要ないし。
野犬に会ったらフランスパンなげて逃げればいいし。
・・・・・・

3/23
ちょっといろいろ忙しくて放置してました。
Bはまだ草津に行ってるらしいです。
コンクリ練ったのと木を切ったので筋肉痛です。
今日は野球らしいです。何故ボーイで野球なのか?
バスケのボールより小さいのは扱えないっすよ・・・


3/19
今日はついに機種変更し新しい携帯を買いました。
蒲田の駅ビル内のJフォンショップでかったんですけど、
さーて帰るかと思いエスカレーターに乗っていたら、
後ろから今まで感じたことのないオーラを感じたんです
ビクッ!として振りむかえったんですよそしたら
80くらいのおじいちゃんが女装していてワンピースにバッグに帽子にハイヒールはいて俺の後ろにいるんですよ、いるんですよ、いたんです。
新手の高齢者いじめみたいにすまなそーにこっち見てんですよ!!
こちとら自分から素っ裸になるような人や、着ぬぐるみ大好きな人が沢山
いる団体に所属していますから、取り乱したりしませんでしたが、
気持ち悪かったです。蒲田怖いです。


3/17
はぐれ会議開催。今後の方針を決めました。
ローバーのプロジェクトやこのサイトの行方とか。
はぐれてないよねはぐれローバー。

はぐれ会議は有意義なものでした。
はぐれのしたいことこれから形にしていけると思います。
Aのお母さんはやっぱりお茶菓子を出してくれるいいお母さんでした

3/16
こどもの国でBS大隊集会を手伝ってきました。
いいですね勉強になることが多い一日でした。
今日は超至近距離笑顔がハイすぎてうざかったので
一回ひっぱたいてやりました。
「あ〜気持ちよかった!!」


3/14
このサイトも始動してから今日で一年半経ちました。
人間の年齢になおすと70歳くらいですかね。
いつ死んでもおかしくない年齢なんです。

3/13
今日も連絡きてない・・・諦めて機種変更します。
4日ぶりの日記です。今日もコンビニです。
ファイナルファンタジー天・誅が出ますね。
予約受付がメンドかったです。
コンビニでゲーム買ってないで中古屋で買いましょう。


3/12
今日も連絡きてないです。
最近一緒にバイトやっている人がバイトやめるかも・・といいだした。
だれが替わりをするんだろう?と思っていたら
「もし替わりのバイトいれるとしたら
今ケンO田どっちがいい?」
・・・・
・・・・
「えっ!!いきなり究極の二択ですか??」

3/11評価・反省はこちら
今日も連絡きてない・・・
サマーキャンプ、キャンポリーに飽き足らず
BS隊はもう一個キャンプやりたいとスカウトがいってきてるらしい。
あんまし夏休みにキャンプ行き過ぎると新学期始まって
「おまえ夏休み何やってた?」
「夏休みの4分の3はキャンプに行ってた」
って会話をして友達から変な目でみられるんですよ。
しかも部活に入ってれば
「なんで夏合宿こなかったんだ?そのボーイスカートってほうが面白いのか!」
っていわれて次の日からレギュラーから外されたりするんですよ。
そこで「ボーイのほうが面白いんだよ!!」って
言えればある意味勝ちですけどね。


3/10
いまだ携帯から連絡こず・・・
おみくじにかいてあった「失せ物・出で難し」は当たっているのか!!
あと今日現在60名の人が(まー実際はもう少し少ないんだけど)きています
まだあんま中身やってないのに
「はぐれ活性化月間」
書いただけでこんなにきていただけるなんて謝謝。
このサイトキャッチフレーズだけであと一年もつんじゃないか?


3/9
ボーイ隊のハイキングに行って来ました。
ハイキング後の夕食+トークによって急遽本日より
今月を
「はぐれ活性化月間」と決定。
今日はテキスト追加と辞典の人名コーナー追加。
今日のハイキングはいろいろありました。
またミスをしました。なんかとても普通な行為な気がしました。
はぐれ活性化月間」
だそうです。
うまくサイトを変えていきたいと思います。
てか更新だリー

3/4
2日にボーイスカウトについてのムズカシイ話を聞いたせいで
日記をすっかり忘れてました。
旬なのはベンチャー隊だそうです。


3/1
3月です。まだ休みが一ヶ月あります。さーてどうしよーかなー
明日は指導者講習会だそうです。
ベンチャーの青森行きの集会もあります。
団会議もある・・・講習会が一番重要・・・か?


すいません今年は2・28まででした。
2・29とかありえないです。

↓Bって仕込み小ネタで攻めるタイプ
2/29
最近お手伝いで地図の座標引きやりました。
懐かしい作業であるとともに今だにぼんミスがなくなんないっす。
地図の中で座標数字間違って書いてあるの(絶対)俺です。
あと地図に赤いシミみたいなのが結構ありますけど、
あれ、線引きすぎて俺の血がにじんだものですから・・・
決して赤いボールペンのインクを手で
引き伸ばしっちゃたものじゃないですから。
過去の無駄口 2月分
戻る 2/28
今日は「バカヤロー」の日だったそうです。
今日はもう終わりなんで来年バカヤローたくさん
言いたいと思います。

2/27
ようやく慣れてきましたコンビニバイト。
ゲームの予約ややこしいんでヤメテ〜


2/26
昨日今日と国公立の試験でした、みのるはどうなってんだろか?
それとAの受けた芝浦工大の入試問題ミスが発覚したそうです。
何人かが追加合格になったそうです。
多分Aはそれでも受かってないと思うけど・・・


2/25
ただいまです。
温泉街に泊まったんですが、先輩達と風呂入ってるときに
先輩たちからいっせいに冷水かけられました。
いや〜寒いのなんの・・・・
なんかどっかでよく聞く話ですよね。


コンビニバイト2日目。
マヨネーズごと弁当をチンして
マヨ沸騰。怒られる。
おでんメンドクサー・・・あとタバコの銘柄がワカラン・・・
修行してきます。


2/24
いきなりベンチャー隊のお手伝いとして青森まで行きそう。
何故青森なのかよくわからないうちに決定しました。
さすがベンチャー。
今日からコンビニでバイトです。

ヒマさの産物

2/22
今日の夜からサークルの冬合宿でスノボやりにいってきます。
日記はA、お願いします。


2/21
7イレブン

コンビニのバイト決定。セブンイレブンです。
蒲田の屋上のゲームコーナーのバイトはダメでした。


2/20
仮免まで残り学科2時間実技3時間となりました。
せまい教習所内ではじめて40`だしました。
死ぬかと思いました・・・・。
路上いきたくないです。
あとウィンカー右に出しながら思いっきり左折しました。


2/19
今日テレビで総菜屋(弁当屋)マダムが紹介されてた。
そーいえばマダムのお弁当って食べたことないや・・・
テレビで紹介されてるくらいだからうまいんだろうな〜。
今度マダムに配達してもらおかな。


2/18
一年間そのショートコント見つづけるとあんまショックは受けなく
なってくるんよ。


2/17
ボーイ隊の隊集会がショートコント交えた素晴らしいモノで
ほぼ打ち合わせなしのアドリブで時代劇コントが始まり
その中で3択の救急法クイズが出されて時に
自分はカルチャーショックを受けてしまい昨日の日記をすっかり忘れました。

2/15
と思ったらすでに16日でした・・・
バイト探してました。短期バイトってあんまり募集してないっすね・・・
超ウケるバイト発見したので即電話。明日面接行って来ます。


2/14
三日ボウズ予定の日記です。
どーでもいいんですが日大もOKでした。


2/13
奇跡の2日連続更新・・・
滑り止めの学校の試験でしたがもう用無しなので
一日ぐうたら生活してました。プレステ2買いました。
バイトしないとなァ


今日の教習所で技能の「右折左折」をやってきました。
教官から体が固い!力むな!の連発。へこみます。
3月中に免許とれんだろうか・・・
夏のあのクソ暑い日でも腐らないすばらしい食い物である
ぎょにソーが今年で発売50周年だそうです。
今は卵アレルギーのひとにも大丈夫な
ぎょにソーが売り出されているそうれす
なんかカワイ土木を思い出しました。

2/12
ちょっと雰囲気変えてみました。
前のほうがイイ!って場合は掲示板に書いてください。
前の奴はあまりにもゴチャゴチャしてて見にくい、
と友達(非ボーイスカウト)に言われたのでシンプルにしてみました。


Aが復帰したのでHP様変わりしました。
ここは心に浮かんでは儚く消えることを書いていきます。
うちらはこれからなにするか決めないと。
まーすぐ思いついたのは・・・・・・
「奥の細道俳句いんぐ理系だけど思いついたのが俳句でしたの旅」
「東海道53次53名物食べ歩きwithわらじ」
「全国ボーイスカウト道場やぶり〜めざせ天下無双」
(言葉の響きがいいですよね)
戻る