はぐれ日記 『無駄口』

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [はぐれに帰る]

2004年1月8日(木) 無駄日記・仮キャンパス

あけましておめでとうございます。
たまには家で年越ししたいと思ってはや10年・・・
やっぱり今年も本門寺で年越しでした。
去年は悪いことが続き&運にも見放されていたため今年こそは良い年に!!
え〜、今年の抱負ですか・・・そうですね・・・
「だらだらやっていこう〜〜」ですね。
気抜いて気楽にふわぁ〜と雲みたいにやって行きましょうたらいきましょうたらったっらっら♪
というわけでさっそくテスト期間です。1月中はほぼテストなので辛いのですが
ここを乗りきれば2、3月とまるまる休みだ!!わ〜い!やった〜!!

2004年1月13日(火) 無駄日記・仮キャンパス

昨日は新年会お疲れ様でした。
飛び入りでゲーム参加してしまってご迷惑おかけしました。
フルーツバスケット面白かったです。
こちらサイドは成人式の後中学の飲み会で懐かしい感じで非常にいい日でした!!
もう人生に成人式がないとおもうと結構悲しいもんがありますよね。
会場にはぐれAをみかけなかったんですが・・・
あとマダムとチンタローと話してました。
じぇんじぇん変わってませんでしたあいつら。


2004年1月16日(金) 無駄日記・仮キャンパス

明日はセンター試験らしいです。
ボーイでも今年何人かうけるんだろうな・・・
最近ニュースの天気予報聞いているとどーもセンター一日目にあたる土曜日は

      雪

寒いっすもんね最近。
俺の記憶だと毎年センターか高校サッカー決勝のどちらか雪降ってる感じすんですよね
この分だと明日雪のなか車運転するかんじで・・・
あっ!はぐれA!教習所卒研合格おめでとう!!
やっぱり選んだTシャツは黒ですか・・・
教習所特製Tシャツより初心者マーク欲しいよね。いや、ほんとに・・・

2004年1月26日(月) 無駄日記・仮キャンパス

てわけで、いま自分含め学生はテスト期間なんすよ・・・
いつも通りの三種の神器:カンペ:カンニング:過去問を駆使して乗り切ろう思ってます。今日もテストでこの一週間毎日テストっていや〜大学生って麻雀習ったり友達と鍋パーチーするところだと思ったのに。
ミノルとか水泳マンとかもがんばってるんだろーなー。
さー明日の試験に向けてカンペつくりしますかー!!
とりあえず試験に出そうなところをネットで探して極小印刷してペンケースの中にいれてっと・・・簡単やね。

2004年1月30日(金) 無駄日記・仮キャンパス

明日でやっとこさ開放されます。
うれしいです。いまんとこ7勝3敗4引き分けくらいです。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.51