B1 駐車場 (メモリアルヒット一覧)



メモリアルヒットは自己申告制です。
ただし数字はいくつでも構いません。

通常のキリ番やゾロ目の他に、
例えばご自分の誕生日や、記念日、
車のナンバーなど(笑)なんでも結構です。

ゴロ番などの理由もいりません。
初めてお越しになった方や、
久々に遊びに来てくださったなら、
その時のカウンター値でも、ご登録いたします。

いかなる数字であろうとも、申告してくだされば、
メモリアルとして認定させていただきます。

なので、遠慮なくどんどん申告してくださいね♪




カウントお名前日付メッセージ
1000 ちょもたんさん 2003.01.22 初メモリアルおめでとう!
1111 ???? ???? どなただったんでしょうか?
1234 九雷さん 2003.02.09 おめでとう!これからもよろしくね^^
1646 やきいもさん 2003.03.12 やきいもさんは『いろじろ』だそうです^^
1696 やきいもさん 2003.03.13 『いろぐろ』でもあるそうです^^(どっちやねん!)
1974 ゆうき 2003.03.21 りえの生まれた年です。(実は1973狙ってたのに・・・。)
2000 ??? 2003.03.22 どなただったんでしょうね^^
2003 ??? 2003.03.22 どなただったんでしょうね^^
2222 コミントさん 2003.03.31 ゾロ目の女王を差し置いてのメモリアル。おめでとう!
2400 ちょもたんさん 2003.04.06 二回目のメモリアル!おめでとうね^^
2500 春巻きさん 2003.04.10 他のところも含めて、キリ番ゲッターだね^^
2700 コミントさん 2003.04.21 2回目のメモリアル!おめでとう^^
2800 ちょもたんさん 2003.04.25 おお!3回目!復活早々おめでとう!
2900 アダムさん 2003.04.30 はじめてメモリアルゲットですね^^おめでとうです!
3000 コミントさん 2003.05.04 怒涛の3回目!いつも遊びに来てくれてないと出来ません!
3100 やきいもさん 2003.05.09 やきいもさんも3回目ですね。いつもありがとうです^^
3300 ゆうき 2003.05.20 とうとう自分で踏んじゃいましたm(_ _)mごめんなさい^^;
3333 ゆうき 2003.05.21 また踏んじゃった^^;;結構いい数字なのに。でもラッキー!
3500 アダムさん 2003.06.?? お待たせしました!やっと更新いたしました。
3600 アダムさん 2003.06.?? 連続ゲット!おめでとうございます^^v
4000 ねこおやじさん 2003.??.?? 記念すべき4000番は見事ねこさんの頭上に!
4600 やきいもんさん 2003.09.12 『初』のキリ番ゲット!!でも誰かさんとは同一人物・・・?
4700 ねこおやじさん 2003.09.21 キリ番フミフミ。次回も是非狙ってください^^v
4800 やきいもんさん 2003.10.04 ああ!ねこさんが狙ってたのに^^でも獲ったもの勝ちです^^
4900 やきいもんさん 2003.10.?? 連続ヒーット!野球なら1点入ってます^^
5000 やきいもんさん 2003.10.31 連続タイムリー!しかも5000hitメモリアル!野球なら走者一掃!
5100 ねこおやじさん 2003.11.16 お〜と!ここでねこさんが割って入った!
5500 ねこおやじさん 2003.12.23 続くねこさんも連続ヒットー!!エンドラン成功だぁー!!
5555 ゆうき 2003.12.27 またまた踏んじゃった^^;;何気にゾロ目ゲッター・・・。
5678 やきいもんさん 2004.01.05 本年最初のゲットですね!今年もよろしく!!
6000 ねこおやじさん 2004.02.07 いつもいつもお世話になっておりますね〜^^
6100 やきいもんさん 2004.02.19 かわいい(?)あんよでまた踏まれちゃった^^
6409 やきいもんさん 2004.04.10 平成16年4月9日。僕の誕生日にちなんだキリ番でした^^
6500 やきいもんさん 2004.04.10 クルクルカウンター祭り開催中のゲットでした^^
6750 まゆまゆさん 2004.04.23 おお!初めてのゲットですね^^おめでとうございます!
6770 まゆまゆさん 2004.04.26 連続ゲット〜!これからもその調子でドンドン申告してね^^
6789 やきいもんさん 2004.04.30 縁起のいい昇り番ゲット!降り番も狙ってね^^
6800 やきいもんさん 2004.05.01 こうなったら、もう全部のキリ番狙っちゃってください^^





【戻る】