ギャラリー・G-XTH・マイパーティ紹介コーナー

戻る


イージス隊
オーナー・在(あきら)さん

その名の通り最強の盾を目指す防御主体パーティ。
しかし、その実体は…
チップ「うは、ドリルの大群www」→ナミ「…総員特攻」→総員特攻1。
ジーク「何かウサギの群れがいますよ」→レオン「よし、特攻しよう」→総員特攻2。
アラシャ「この雰囲気…強敵よ、気を付けて!」→サリー「じゃあ、特攻ね」→総員特攻3。
とにかく総員特攻しかしないパーティ。

メンバーは
レオン(レオニダス・アギス)―ギリシャ出身。豪快なスケベ。隊の名前を決める。
ジーク(矢上 路郎)―田舎の神社出身。隊のリーダーとして書類書きを押し付けられている、中間管理職状態。
アラシャ(曲輪 嵐)―剣道場の娘。マジメな性格だがHなトラブルには必ず巻き込まれる。隊の決定権を握る。
ナミ(野庵 那美)―記憶喪失の娘。口数が少なく物静か。右手がドリル。
サリー(サリーネ・フィールド)―アメリカ出身。モデルなみの容姿だが相撲ファン。
チップ(チップ・アッパ・アッタ)―インドネシア出身。遊葉とネットをこよなく愛する。

ニンニンa‖☆隊
オーナー・エルアキさん

ニンニン1 アスリート 悪/自分勝手
ニンニン2 アンラッキー 悪/呑気者
ニンニン3 マッスル 悪/大食漢
ニンニン4 ファニー 悪/ちょっと変人
僧侶さん  エレガント 悪/冷酷
魔女さん  インテリ 悪/一匹狼

「ニンニンオールスターズ」とすると入力するマスが足りないので苦労しました(笑)

池ポチャ隊
オーナー・ヤマネコRさん

私の使っている「池ポチャ隊」を紹介します。
武器の代わりに7番アイアンとか振り回してそうな名前? 気のせいです。
6人とも割と安易に作ったので特に設定とか思い入れはありません。
顔グラも平凡でいまいち面白くないですが、使っているうちに愛着が湧いてきます。
添付の画像はLv13時点のものです。

その後Lv15に達してどうしようかと迷ったあげく、全員ブラッド変更してしまいました。
無双(侍)→フウマ(忍者)
ブリュンヒルト(バルキリー)→釈迦(モンク)
エンジェル(僧侶)→ツクヨミ(魔術士)
カムイ(忍者)→ブリュンヒルト(バルキリー)
アマテラス(魔術士)→ヨシュア(盗賊)
ヨシュア(盗賊)→エンジェル(僧侶)
また低レベルからコツコツ育て直すことになります。
特性値がよくて高度な呪文もいくつか残っているので戦闘は楽です。
初回と比べるとHPの伸びがいいです。この調子なら前よりは確実に強くなるでしょう。
いい装備が出たら前衛を元のブラッドに復帰(Lv15に戻れる)させるのもありかなと思ってます。

XTH2はアーマーが男女で別デザインでしたが、G-XTHのアーマーは基本的に女物オンリーのようですね。
全員女性にしたグレたさんが大正解でした。
男の忍者なのに忍び装束が花柄かよ…トホホ。

乙女隊
オーナー・管理人

正式名称は「夢見る乙女隊」です。
しかし、一部メンバーから「ラブリー過ぎるから勘弁してくれ」と泣きが入って「乙女隊」に。
基本的に私の小説のキャラの寄せ集めです。
新作のキャラもいますね。
私のパーティについて詳しくは、08年5月の日記参照です。