ギャラリー・G-XTH3マイパーティ

戻る



オーナー・Stanneさん

大変遅ればせながら僕もG−XTH3使用部隊の画像を編集しましたのでお送りします。
メンバー構成としましては、
 
石動 樹(イツキ)善/生真面目 王1
石動 真(マコト)中立/無愛想 武1
鬼丸 沙那(さな)中立/努力家 賢1
相楽 紅葉(くれりん)善/弄られやすい 聖1
エミリア・結城(ミアねーさん)中立/快活 賢3
ユーリ・ブランドストローム(ゆーり)中立/理解不能 学1

この6人のみでとりあえずフラフラしてます。
G−XTH1,2で使いましたキャラ達とは被らないように作成しましたが、名前は思いつき、外見は色々趣味に走っていまして一貫性は全く以ってないですね・・・^w^;
部隊名はまだ変えていないのですが、こちらの方はそのうちに2でも使ったアラハバキ隊にしようかなと考えてます。


オーナー・ヤマネコRさん

G-XTH3の隊です。また全員女性…(汗)
顔グラ・ブラッド・性格ともにごく常識的です。
特に人物設定は考えていません。使っているうちに愛着が湧いてくるでしょう。
名前はフリーの命名ソフトでランダムに生成されたものをそのまま使ってます。
隊の名前は考え中。

雪乃  アスリート  女 15歳 中立 SIZ     HP20 しとやか
茶々美 アスリート  女 15歳 中立 カムイ     HP22 強気
理央  アスリート  女 16歳 中立 ブリュンヒルト HP20 冷静
楓子  スタンダード 女 15歳 悪  エンジェル   HP20 おせっかい
翠   スタンダード 女 15歳 悪  アマテラス   HP19 気まぐれ
凛子  ファニー   女 15歳 悪  モーセ     HP19 コテコテ


オーナー・管理人

皆様お馴染みの魔導隊です。
肉食攻撃系女子と、草食守備系男子の組み合わせがおもしろいパーティです。

ホムラ・・・ロード・善・熱血
凛・・・モンク・中立・甘えん坊
エアリー・・・くのいち・中立・天真爛漫
シン・・・盗賊・中立・不運
ラウド・・・僧侶・中立・のんき者
アイーシャ・・・魔法使い・悪・ツンデレ