文壇の間・sisei様のお部屋

戻る


1・俺流BCF攻略

俺はいつも前衛に戦士二人、盗賊、後衛は僧侶に魔術師2人でいきます。
で、ファイアーボールとか覚えるまで頑張ってレベル上げかな。 
レベル8くらいまで発声術あげまくってすぐ転職、同じ属性の魔法覚える職業に転職して今度は魔法スキルあげまくるよ。 
ちなみに戦士にはスカウトを強くしてます。
最終的には戦士二人がロードか侍、バルキリーに、後衛はバルキリーと他の魔法も極めた2人が改めて魔法使いかな。

※BCF攻略パーティを紹介していただきました。
オーソドックスかなとは思いますが、ツボは押さえていますね。
魔法使いが、他を経由してまた元に戻るというのがBCFならではで面白いです。