6243 赤ひげ船長の海賊船


インペリアルフラッグシップを買って
比火中はとりあえず満足した

・・・んだけど

対抗勢力である海賊船もやっぱり欲しくなってしまい
結局購入してしまった


っていうことでとりあえず素組みしたので紹介だ〜



全体図

フロポーションは悪くないな〜

昔欲しかった海賊船と通じるものがあるなー
比火中わくわくしてきたよ!!


でも細部は結構ダメダメな部分も多いのだ・・・
っていうことで部分部分を細かく見ていこう

先頭部分

ネットで出来はあまりよくないという話は聞いてたけど・・・
なんというか?と思えるような構成だわ

ここはほとんど作り直しかなぁ

船体部分

大砲が置いてあるだけっていう感じか・・・
比火中的にはインペリアルフラッグシップみたく
2層構造にして砲撃室的なものを作りたいなぁと

船尾部分

なんというか一部がもろい・・・
っていうか外れやすい
強度アップは必須かな〜

船室

ここは可もなく不可もなく・・・



っていうことでいろいろ見てきたけど・・・
噂どおりイマイチな部分が結構あったな〜

でも大まかな形状はいい感じだし
改造案もまとまってきた・・・

そんなわけで次は改造だー


いや,しかし

戻る