モンスターダイノ


2008年8月某日,フォフと映画を見に行くついでに購入
約X0000円〜!!

たぶん比火中が買った一番高いレゴだな.

売っているのを見た瞬間に衝動買い
これほど高価なレゴを衝動買いするとは・・・
比火中もお金持ちになったもんだ

このレゴはモーターとか電池パック,さらにはリモコンと受信機も搭載・・・
と,いうことでリモコン操作で動き回るんだよ〜

比火中もレゴ暦は結構長いつもりだけど
レゴでギアやらクランクやらを組み合わせたことは今までなかった・・・
つまりは完全に初体験

危険だった・・・

レゴの別の一面を垣間見たって感じだな
今まであまり興味がなかったんだけど
こういうのもアリだなと思えるパッケージだわ

実は組み立ててる途中で電池ボックスが上下逆だったのを
組み立て完了直前で発見・・・
組みなおすのが面倒だし,上下逆でも問題なさそうなので
とりあえずそのままになってたりする.

最後に・・・モンスターダイノが動きまくる動画を公開!!

ここを押して動画再生

やっぱり画質が悪いぞ・・・
っていうか動画がカクカク・・・

いや,しかし

戻る