日記のようなもの

2005年12月

12/9 比火中超元気出中

 とりあえず例の番組の今週放送分(21話)を視聴しましたが・・・
「ばかな」と思えるほどの展開で丸く収まってしまいました。
正直期待はずれですね。
せっかくオレンジの人格を壊したのだからもっと徹底的にやってほしかったです。
とりあえず19話、20話は神だった、と。


12/5 比火中元気出中

 相変わらずネタがないです。
とりあえず年末の儀式が無事終わったら、新しいLEGO作品でも作ろうと思います。
とりあえずでっかい比火中を作る予定ですが、なんかリクエストがあったらBBSへどうぞ〜。

 それと最近あるTV番組にはまってます。
原作知ってるものとしては、ここまでどろどろしてくるとはおじさん想像してなかったよ。
なんかかなり原作を踏み外しています。
前回のオレンジ(仮称)の台詞でもう原作への修正はきかなくなったかと思います。
とりあえずこのままだと来週は死人がでるんじゃないか?
そのくらいオレンジの壊れっぷりは尋常ではなかったです。

  (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

とりあえずそれぞれの登場人物に一言

主人公:    空気を読みましょう
緑:       なんでオレンジの豹変を気にもしてないんだろ?
オレンジ:    目がー、目がー!!
赤、青:     いったいどこでなにしてるんだ?
紫:        あんたが最後の砦だ!!

 う〜ん、なんだかよくわかりませんねw。
とりあえず「度が過ぎてる愛は危険だ」ということで。
これからどうまとめ上げていくのか、シナリオさんの腕に期待したいと思います。

戻る