日記のようなもの

2005年11月

11/5 とりあえず・・・

初日からネタがない・・・。
とりあえず設置しといて後で・・・

ということで新コーナーです。
実はこのサイトちょうど半年(6ヶ月)みたいです。
このサイトを始めたころは結構暖かかったのに最近めっきり涼しくなりました。
いや〜月日は早いものです。

早いといえば私のお財布が軽くなるのも早いんですよね〜ほんとに。
今月もあと4Kしかないです。
これを見ているであろうカオリン、多分近いうちにお世話になると思うのでそのときはよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ


11/7 じゃんく

最近ほんとに寒くなりましたね〜。
財布の中身も寒い・・・
パソコンの部屋の記事にも書きましたが、ジャンクマザーを買ったおかげでさらにまずいことになってきました。
どうやら私はどんなにお金がないときでも安いと思った500円位のものは買ってしまう人間だということがわかりました。
とりあえずそのジャンクマザーなんですが、ちょうどATXのケースが余っていたところなので6台目のPCになりそうです。
「そんなにたくさん何に使ってるの?」とはよく質問されますが、まあ作るのが趣味というところでしょうか。
そんなこんなでカオリンさん、ほんと頼みますよ。


11/30 蚊

かなり久しぶりの更新になってしまいました。
とはいえ相変わらずネタはないのですが・・・
最近「チューカンハッピョウ」という儀式のための生贄集めにかなり忙しい毎日です。
毎年犠牲者が後を絶たない恐ろしい儀式なのでこちらも万全を期したいと思っています。
私も実は去年負傷しました、今年は無事に成功してほしいものですが・・・。
ちなみにこの儀式に成功するとお正月が平和に過ごせるようになります。

あまり、というか全然関係ない話ですが昨日蚊を退治しました。
こんなに寒いのにまだ生きてるもんなんですね〜
珍しかったのでなんとなく報告してしまいました。

戻る