日記のようなもの

2007年7月

7/31 その3 おまえを神なるノーコンと呼ぶ・・・

 初めての1日3回更新?

 いや,しかし.

 モーターを磁場解析にかけてたんだけど,一晩で終わらなかった・・・
 このままのペースで演算が進んでいくとなると終了予定時間は明日の朝っぽい.
 ぎゃーす.

 しかし明日はなんか急に出張が・・・


7/31 その2 ああああっ,どどどうしようっ,もう○貰えないーっ!

 鑑賞終了・・・・

 な,なんじゃこりゃあああああああああ!?

 いや,しかし.


7/31 その1 こちら,鈴.女子寮に潜入した

 ということで,現在3時55分.
 鑑賞開始です.

 いや,しかし.


7/30 今ここに,新しい名言が生まれた・・・

 今日は28時からコード○アスがあります.
 って28時って,もはや朝4時でいいような・・・.
 まあ公式に28時って書いてあるんだから従うけどさっ.

 ということで現在20時,もう寝ます.
 お休み〜

 いや,しかし.


7/29 もう六十五年経ったのか・・・

 今日は地元で夏祭り.
 毎年恒例の花火大会を鑑賞してきました.

 いやー結構小規模の花火大会だけど,ものすごく近くで見るから迫力がすごい.
 やっぱり花火は近くで見るのが楽しいな,と.

 比火中的にはこの花火大会はいろいろ思うところがって,
 この日のたびに来年の自分はどうなんだろ〜な〜とか考えたりするんだよね.
 まあ,今年は就職したから当分は変わらない日々が続くのかなぁと.
 でもそれもなんかつまらないなぁ.

 いや,しかし.


7/28 誰か,新しいネコをくれっ,一際凶暴なのをだっ

 いろいろゲームなゲームをプレイ.
 まあこのタイトルを見れば何をプレイしているのかはわかると思いますが・・・

 いや,しかし.


7/27 カメ?

 東京へ出張.
 すげー疲れた.
 首都高は危険だ.
 暑かった・・・

 などなど感想はありますが,いろいろためになることも多くて面白かった・・・かな.
 噂によると再来週も出張らしい・・・
 比火中!!

 いや,しかし.


7/26 大きな牛の角

 モーターが回りそうです.
 そうだよ,モーターは回るものなんだよ.

 明日は東京へ出張.
 めんどいような楽なような・・・

 いや,しかし.


7/25 いでんしポケモソ

 今日も引き続き怪しい設計.
 モーターが・・・モーターが回らない!!

 いや,しかし.


7/24 対面恐怖症のお化け

 今日は会社で設計のお仕事.
 とりあえず解析の仕方などなどを教わって実際に試してみる.
 ↓
 エラー発生でいろいろ調整
 ↓
 調整
 ↓
 エラー
 ↓
 ・・・・

 そして明日は給料日!!
 でもいろいろ引かれて今月は少なかった・・・
 でも来月から手取りアップだし〜

 いや,しかし.


7/23 悪いカメの子供たち

 なぜかPCをアップグレード.
 Athlon 64 X2 6000+を買ってしまいました.
 ついに比火中も実クロックで3GHz越えですよ!!
 まあ,確かに早い.

 いや,しかし.


7/22 女賞金稼ぎ

 結局購入,今のところは使わないけど将来的に効いてくるからね〜

 いや,しかし.


7/21 風船ポケモソ

 ハードオフで気になる商品を発見,買おうか買わないか迷うものの結局購入せず・・・
 でもほしぃ.
 明日買いに行っちゃうかも.

 いや,しかし.


7/20 超能力少年

 仕事の関係で大学へ行くことに.
 そんで,いろいろ仕事やら講義やら・・・
 危険でした.

 大学は危険だ,と.

 いや,しかし.


7/19 歩くキノコ

 今日はずっと勉強してました.
 仕事もせずにずっと勉強.
 いや,これが仕事なのか?

 いや,しかし.


7/18 歩くカメ

 そういえば話題にしていませんでしたが,こないだ地震がありました.
 しかも結構な揺れが・・・
 どうやら近くの県では大変なことになっているようです.
 地震コワイ・・・

 実は今回の災害ですが,不可解な点がいくつもあるのです.
 大体天災は忘れた頃にやってくるということで,逆に考えたら忘れた頃までやってこないんですね.
 それなのに立て続けに・・・
 実は某県では政府の秘密な研究が行われており,証拠隠滅のために大災害を装って・・・

 いや,しかし.

 注:この内容はフィクションを含んでおります.


7/17 ウォー○マン

 今日は怪しい部品をいじりまくり・・・
 計算間違いしてしまっていろいろ考えさせられたけど何とか期待通りの結果に.
 ぎゃーす.

 いや,しかし.


7/16 雛菊姫

 今日で三連休も終わり,明日から仕事です.
 まあだいぶ慣れてきたと思いつつまだわかんないことも多い今日この頃.

 いや,しかし.

 実は来週も三連休だったりするので久しぶりに○○にでも遊びに行こうかなぁ〜
 聞きたいこともあるしね.


7/15 雇われ遊撃隊の狐

 がおがーおーがーおー!!

 ・・・いや,しかし.


7/14 桃姫

 今日は部屋にコモルーでGAMEな日々.
 非常に危険です.
 みーみー

 いや,しかし.


7/13 キノコ頭

 TPM活動と称して仕事もせずに・・・
 いや,TPM活動は仕事だよね?

 いや,しかし.


7/12 服を着たサルJr.

 結局買い物にいけなかったー
 まあ明日行けば3連休.
 買い物にも行けるってもんだよ.

 いや,しかし.


7/11 服を着たサル

 明日は定時退社日,買い物に行きたいなー

 いや,しかし.


7/10 悪い類似

 今日も早めに寝よう・・・
 と思ってたけど長時間ゲームをしてしまいました.
 もう寝ます.
 おやすみ〜

 いや,しかし.


7/9 悪いマ○オ

 眠い・・・,昨日よく眠れなかったからね〜
 今日は早く寝るとしよう.

 いや,しかし.

 Sch○ol Daysが(ある意味)面白い・・・
 最近動画を見あさっていますが突っ込みどころ満載ですね〜
 そして壮大なBad End・・・
 強気に本気,無敵に素敵,元気に勇気!?

 いや,しかし,そんなばかな.


7/8 とげとげの付いた大きな亀

 今日は特に何するでもなくゲームやら読書やら・・・
 それにしても7/6日のOS入れ直しでPCが非常にさくさく動くようになりました.
 やっぱりず〜っと使っているとOSが腐るというのは本当ですね〜
 定期的なOS入れ直しは重要ですよ!!

 いや,しかし.


7/7 左利きの剣士

 Scho○l Daysがついにアニメ化!!
 ということで,第1話を鑑賞しました.

 ・・・ゲーム中の画像をそのまま使ってるんじゃないか?
 というくらいに動きがあれでしたが,まあまあ楽しめた・・・
 というか原作そのまんまという印象でした.
 まあ第1話はこんなもんか.
 比火中的に気になるのはエンディングがどうなるかですね〜
 このゲームはマルチエンディングなので,今からわくわくですよ!!
 比火中的には「鮮血の結末」がお勧めなんだけどね〜
 対抗は「永遠に」かな.
 (興味がある人はYou Tube等で検索してみよう,多分あるはず.ただ18歳未満は鑑賞不可,また血とか苦手な人はだめかも)

 ヤンデレの代表格ともいえる言葉様の活躍に期待したいところですね〜

 ってなんかいつにもましてマニアックな内容だぞ.

 いや,しかし.


7/6 覆面賞金稼ぎ

 最近メインPCの調子が悪いなー
 ということでOSを入れなおすことに.
 作業も順調に進んで結構短時間で終了.
 さすがにOS入れたてはいろいろ早いねー
 さくさく動くよ.

 いや,しかし.


7/5 電気ねずみ

 今日は微妙に仕事の合間に妙な会議やら懇談会やらが入ったためので,あんまり仕事をした気分じゃないなー

 いや,しかし.


7/4 食いしん坊な恐竜

 今日は図面を書きまくり・・・

図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面 図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面 図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面 図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面 図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面 図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面 図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面 図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面 図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面 図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面図面・・・・

 ぎああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!!!!

 いや,しかし.


7/3 ピンクの悪魔

 比火中の会社では全体朝礼というのが一ヶ月に1回あるんだよ.
 基本的には月の一番初めの稼働日で,その日は朝の音楽の後にみんなで食堂にぞろぞろ移動するんだよね〜
 まあそういうわけで昨日は全体朝礼だったからみんなでぞろぞろ食堂に行ったんだよ.

 それで今日も朝の音楽が終わったらみんながぞろぞろ食堂へ移動しだして・・・

 デジャヴかと思ったよ.

 何でも新社長の挨拶があるとかで今日も全体朝礼だったんだとさ.

 いや,しかし.


7/2 緑の弟

 ボーナス出ました!!
 まあ働いてる期間少ないからそんなにたくさんではなかったけどね〜
 いやしかし,それでも大金ですよ!!

 何に使おうかなぁ,わくわく,

比火中のボーナス


7/1 赤い兄さん

 今日から7月.
 実は7月は比火中の誕生日があったりするんですね.
 ついに比火中も19歳(自称)となるわけです.(ホントに?)
 まあ,働いてることだし誕生日プレゼントは自分で用意することになるんだろうなぁ

 いや,しかし.

ふづきの比火中

戻る