日記のようなもの

2009年3月

3/31 ・・・信じてくれて

休み!!
今日は特にすることもなく
一日中ゲームな日々

割かし月末はゲームが出まくるから弾は豊富だけど・・・

いや,しかし
どんなゲームかは聞かない約束で

最近なぜかPSPがほしい比火中
どちらかというとゲーム機じゃなくて端末としてね〜
値下げしてくんないかな〜

いや,いや,しかし


3/30 あ・り。が。と,って言ったの

休み!!
親戚で焼肉を食べに行きつつ
いとこと買い物やらなんやらの日々

特にリサイクルショップめぐりは危険だった
怪しいものがわらわらと・・・

危険だー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも結構値が張るんだよね〜
ジャンクなんだから捨て値でいいと思うんだけど・・・

・・・
でも時々えらい宝物が見つかるからジャンクはやめられない!!

またそのうちジャンクめぐりを再開したいもんだわ

いや,しかし


3/29 ふぉふぃふぉんふぁふぃふぁふふぉ(もちろんありますよ)

休み!!
っていうことでPC組み換えな比火中

こないだ帰ってきたK9N2 Diamondを
サブ機その2として組み立てるのだ・・・

構成はこんな感じか
CPU:Phenom X4 9850BE
メモリ:4GB
マザー:K9N2 Diamond
VGA:RADEON HD 4850
・・・

これがメイン機でも問題なくないか?
というくらいにオーバースペックのサブ機が完成!!

・・・でもこのマザー怖いぞ
またこんなことになったら・・・

・・・

危険だー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ラップ音やらなんやら,異音がするたびに
あの時の記憶がよみがえって
びくびくしている比火中・・・

いや,しかし

・・・やっぱりマザーは変えたいと思っている今日この頃


3/28 クド公の帽子とマントってスペアある?

休み!!
っていうことで友人と出かける比火中

カラオケやら何やら・・・

危険だー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

危険な歌を歌いまくった比火中だったとさ

っていうか最近のカラオケはネット(?)に繋がってて
採点を他の人と比較したり順位が出たりするわけだけど
どうもその採点基準がわからない・・・

99.999点とかヴェーダ・・・
もといシステムが掌握されてるとしか思えない点数がちらほら・・・

ぎゃああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや,しかし


3/27 ・・・前から訊きたかったんだけどさ

明日から4連休〜!!
再び生産調整(?)的な休みなのですよ,これが
これで明日からは遊び放題ってことだね〜

いや,しかし

話は変わるけど少し前にマザー爆発で修理に出した
K9N2 Diamondが帰ってきた
まあ,実際は交換になったらしいけど

交換したんだからもう大丈夫・・・
のはずだけどなんか使う気がしないな

っていうことでNEWマザーをいろいろ見て回ってる比火中・・・

でも,お金が・・・お金がぁ!!

いや,しかし


3/26 うあああああっ,したいけどちがうーっ!!

っていうことで出張
前回よりだいぶ高評価だったような気がする

でも,比火中としては早くこの仕事が終わってほしいと
思っていなくもない

いや,しかし


3/25 違うけど,したいなら別に僕が挨拶に行くくらい,いいんじゃ

危険な日々・・・
明日例の件で出張だとか

いや,しかし


3/24 理樹君と一緒になりますとか云えないしでも結婚とかしてみたいしっ

WBC決勝観戦!!

会社でな

・・・とはいってもテキストでだけど
・・・しかもたまに更新しながら

危険だー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

引き離して追いつかれて・・・
いい試合だったわ
まあ,勝ってよかったよ

いや,しかし


3/23 そそそんな,いくらなんでもまだ早すぎるし私たちまだ学生だし

なんか眠い・・・
昨日はあまり眠れなかったからな〜
っていうことで今日はすぐに寝るよ〜

いや,しかし


3/22 りきくん,もももしかして私のおとうさんおかあさんですかっ

通販とどいた〜
納期まで2〜4日だったから今日来るとは思わなかった
・・・お金がないぞ,月曜に下ろすつもりでいたからな

っていうことで親に借金して受け取る比火中

・・・この歳で親に借金っていうのもなぁ
でもまあお金がないわけじゃあないからね
すぐに返せばOK?

いや,しかし

とりあえず,使った感じをPCの部屋に乗せてみた
気になる人はどうぞ〜


3/21 きっと,その後には・・・笑っていられると思います

通販で注文してしまった・・・
PalitのGeForce GTX 260 Sonic 216 SPってやつ
ものすごく早いグラフィックボード・・・

比火中のPCの中で特に金のかかっている割には
ほとんど無意味なパーツ・・・
それがグラフィックボード

・・・ぎゃああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや,しかし

まあ,いいんだよ
最近のグラフィックボードは動画のエンコードとかもしてくれるし〜
しかもものすごく安かったし〜

いや,いや,しかし


3/20 悲しいことがいっぱいあって,いっぱい泣いても

今日は大学で追いコン・・・もといOB会があるのだ
何でも追いコンのはずだったのだが
4年生が全員不参加という奇跡が起きたことにより
OB会に変更になったとか

ほんと奇跡だわ

っていうことで午後から大学に乗り込む比火中
OB会には比火中の同期も参加で大いに盛り上がり・・・

っていうか去年の追いコンとほぼ同じメンツじゃないか!!
もはや時間を超越した追いコンだわ・・・

もはや来年もこのメンバーでいいのではないか
やらなんやら・・・

まあ,来年もみんなで集まれたらいいねー
っていうことで

いや,しかし


3/19 また太陽みたいに笑ってほしいんだ

夜更かししたけど寝坊できなかった
おかげで単に睡眠時間が短いだけに・・・

危険だー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おかげで午後に微妙に眠くなった

なんか最近は休みの日の朝も
目がさえて眠れなくなったな〜
この暖かさが原因だろうか?
夜は寒いから布団をかけまくるけど
朝になって日が出ると気温が上がって
暑くなって起きる・・・と

しかも最近寝てると背中やら足やらが
無性に痒くなるんだけど・・・

あまりに痒くてのどをかきむしってしまいそうだわ

いや,しかし

カオリンと同様蕁麻疹でも発病したんだろうか?


3/18 ・・・そうしてまた

今日も仕事の続き・・・

危険だー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まあ,それはそうと明日は休みなんだよ
生産調整(?)とかなんだとか
比火中の部署は生産とか関係ないから
仕事が進まなくて結構痛いんだけど・・・

とはいえ休みは純粋にうれしいね〜
夜更かして明日は寝坊してやろう

いや,しかし


3/17 こまりはきっともうだいじょうぶだろ

封印中

いや,しかし


3/16 前を向いて

封印中

いや,しかし


3/15 ・・・目を背けないで

今日も休み〜

今日は一部家族が旅行に出るそうで
お留守番比火中なのだ・・・

こういうときは自由に家を使えるってわけだね〜
起きる時間も適当だし
備蓄してある(?)ジュースを飲み放題
お菓子食べ放題・・・

危険だー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

晩御飯もお金が用意してあったので
やや豪勢な弁当を食べる比火中・・・

・・・結構いいかもな,こういうのも

いや,しかし


3/14 僕は笑っている小毬さんが大好きだよ・・・

今日は休み〜

今日は微妙にPCの組み換えを行うことに
若干サブ機のVGA周りが怪しげだったんで
こないだ買ってきたGeForce9600GTと交換だよ

性能的には今まで使ってたRADEON HD3850と比較して
若干(1割くらい?)性能アップってところか

最近は比火中のPCもRADEONばっかりになってるけど
比火中はもともとVGAはGeForce派なんだよね〜
ただ最近のGeForceは
比火中の好きなCTPというゲームが動かなかったのだ・・・

っていうことで今はRADEONって感じだったんだけど
このGeForce9600GT搭載機はちゃんとCTPが動いたぞ・・・
どうやらドライバの改善等の影響なのか
GeForceでも問題なくなったようだ

これは・・・
比火中もGeForceに戻るときが来たか?

いや,しかし

と,いうことで新しいVGAをいろいろ見て回ってる比火中
今ならGeForce9800GTX+(GTS250)かGeForceGTX260あたりが
ねらい目かな〜


3/13 前みたいにさ・・・

昨日の続きをする比火中
セットは順調に進んだけど・・・

ぎゃああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

モーターから異音が!!
なんか油が切れたギアのような音が・・・
っていうかそのとおりなんだろうけど

きーきー鳴ってて・・・
まるでこないだから調子の悪い家の風呂の換気扇のようだわ

仕方がないから分解を試みるが
電気的な接続がごちゃごちゃしているため
元に戻せなそうだったので断念・・・

・・・まあいいか

試験はどうせ土日にやるんだし
人がいない以上苦情も出ないよね〜

・・・なんかもはや適当になってきたぞ比火中

いや,しかし


3/12 笑ってよ・・・

今日から試験を再開だ〜
ようやく開放された・・・って感じか
まあ,なにやら月曜日に何かあるらしいけど・・・

いや,しかし

っていうことで別部署から
測定用の冶具等々を借りてきてセットな日々

・・・あまり進まなかった

とはいえ今日明日で組んで
土日にかけっぱにする予定だから多少はOK
気楽にGO!!だわ

いや,しかし


3/11 ・・・だからさ・・・

封印中

いや,しかし


3/10 ・・・直枝理樹がいるよ

封印中

いや,しかし


3/9 ここには,僕がいるよ

封印中

いや,しかし


3/8 お兄ちゃんはもう,いなくても・・・

封印中

いや,しかし


3/7 小毬さん・・・

昨日通販で頼んでおいたマリオ&ルイージRPG3が届いた〜

微妙にテレビCMを見て気になってたし
出来も非常に良いらしく
某所のレビューでもやたらと高評価・・・

っていうことで早速プレイな比火中
クッパのお腹の中を探索中だわ

もはや「お前クッパの何知ってんねん!」とは言わせない!!

いや,しかし


3/6 ・・・直枝理樹が,小毬さんのために描いたんだ

封印中

いや,しかし


3/5 ・・・僕に,少しでもいいから・・・貸してください

明日は某所に出張〜
遠い,怖い,眠い・・・

危険だー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まあ,がんばってくるよ

いや,しかし


3/4 あなたの想いの強さ

ゆーきはコンコン〜♪
きつ(以下略)

ぎゃああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と,いうわけで今日は割りと大変だった

大変1
昨日の夕方から夜にかけての雪のせいで
朝は一面真っ白に・・・

とはいえ気温は高かったようで
道路までは凍ってなかった〜

大変2
午後からはなぜか選別の手伝いをさせられることに・・・
すげー大変だった.
最後のほうは足ががくがくで倒れるんじゃないかと思ったよ・・・

いや,しかし

大変3
そんなこんなで比火中の本来の仕事が進まず残業することに
まあ,残業代出るからいいか・・・
と,思っていたらこの件で金曜日出張が入る可能性が・・・

危険だー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・今日ははやいとこ寝て明日に備えよう

いや,しかし


3/3 拓也さん

今日も胸が痛い・・・
っていうことで仕方がないから病院にいく比火中

病院は・・・

コワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイ
コワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイ
コワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイ
コワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイ
コワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイ
コワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイ
コワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイ
コワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイ
コワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイ
コワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイ
コワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイ
コワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイ
コワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイ
コワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイ
コワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイ
コワイコワイコワイコワイコワイ

JavaScriptを有効にすると掲示板へのリンクが表示されます

ぎゃああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや,しかし

結局打ち身?打撲?らしい
もしかしたらひびが入ってるかもしれないけど特に心配のない箇所だとか
安静にしてれば治るよ〜とのこと

まあこれでひと安心な比火中

・・・いや,しかし


3/2 『根詰めすぎるな あと絵,結構上手いぞ 恭介』

なんか今日も痛いぞ・・・
仕方がないから会社の健康保険室?ってところで診断してもらうことに

結果・・・

ただの打ち身?でもキキョウとかいう可能性もあるとか
念のためレントゲンをとって来るといいよ〜と

いや,しかしそれは面倒な

明日朝行ってくるかな・・・でも面倒だ
まあ,明日の朝の気分で考えるか〜

いや,しかし

それにしてもキキョウ?
シアの別人格の名前?

まさか比火中にも別人格が・・・

いや,しかし,そんなばかな


3/1 『俺には何も出来ないが,頑張れ 謙吾』

今日から3月・・・ でも寒い

早く暖かくなってほしい比火中

話は変わるけど2,3日前から胸(肋骨のあたり?)が痛い比火中・・・
そういえばこないだスキーに行った時,あまりにもスキー板が外れなくて
ストックで思い切り押したときに胸に当たって激痛が走ったんだけど
すぐ直ったから気にしてなかったが・・・

・・・なんかまずいことに!?

いや,しかし

やよいの比火中 2009

戻る