☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓

  LOOK! ア ウ ト ド ア & ス ポ ー ツ    第11号

┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
                           2005年7月号vol.11

       http://www5e.biglobe.ne.jp/~greatest/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今年は、雨が多いのでしょうか?ところによっては豪雨。違う場所では水不足。
うまくいきませんね、世の中って。
どうのこうのと言っても、今月の後半は、「夏〜〜〜!!!」の到来です。
年齢を重ねると、「暑い夏はどうも・・・」としり込みしてしまいがちですが、
日焼け対策、暑さ対策?をして、子供たちに混じって、夏バカンスを楽しみま
しょう。


      ◆◆◆◆◆◆◆ 今月のキーワード ◆◆◆◆◆◆◆

------------------------------------------------------------------------
   1.夏に鍛える       夏だからこそ、鍛えましょう
   ------------------------------------------------------------------
   2.きれいなままで     日焼け止め対策はok?
   ------------------------------------------------------------------
   3.海岸でバーベQ     とりたてのもので、豪快に 
   ------------------------------------------------------------------

     
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ◆1.夏に鍛える

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

   夏に鍛える。ランニングの本にいつか出ていたのを思い出しました。その
   人は、暑い夏にこそ長距離を走って鍛えるのだそうです。熱中症が騒がれ
   る今、はやりませんね。きっと、特別な人だったのでしょう。

   夏に鍛えるといえば、水難事故を防ぐ意味でもプールでスイミングではな
   いでしょうか。暑い今こそ、プールでサッパリ・キッチリトレーニングで
   す。
   
   
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 


      http://www5e.biglobe.ne.jp/~greatest/swimming.htm
   

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ◆2.きれいなままで
          
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
   過去に、海水浴場でビール飲んで寝てしまいました。おかげで体はまっか
   っか。翌々日あたりからは体中水ぶくれで、それはひどいものでした。
   
   それにも懲りず、数日後、今度は子供をプールで遊ばせたのです。肩が焼
   けて・・・。さらに水ぶくれが発生、十数年たった今でもその痕はシミと
   なって残っています。

   悲惨な結末を招かないために、スキンケアはしっかりと対策をしたいもの
   です。 

      
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www5e.biglobe.ne.jp/~greatest/swimming.htm



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
  ◆3.海岸でバーベQ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
   
   海岸でバーベQ。よく見かける光景です。でも、海水浴場では周りの人の
   迷惑にならないよう、周りを汚さないよう気を使うものです。

   出来れば人の少ない、岩場の多いところがいいと思います。釣りが出来る
   ところが、さらには好都合。釣りたての魚をその場で焼いて食べたいもの
   です。

   つり好きの友人がいたら、是非誘って出かけましょう。


      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


  http://www5e.biglobe.ne.jp/~greatest/camp.htm


************************************************************************

バックナンバー一覧へもどる