☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓

  LOOK! ア ウ ト ド ア & ス ポ ー ツ    第9号

┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
                           2005年月号vol.9

       http://www5e.biglobe.ne.jp/~greatest/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

風薫る5月になりました。いつの間にか桜が散って、葉桜になり、そして、いろ
んな木々が新緑をたくさん蓄えています。いい季節になりました。

空気もさわやかなこの季節、有意義に過ごしたいものです。皆さんはゴールデン
ウィーク、どんな風にお過ごしですか???

ゴールデンウィークも今年は10日間もあって、計画を立てていないと使いこな
せないような感じがします。

しかし、計画なしでもいいんじゃないかと思うときもあります。自由気ままに、
その日その日を楽しむのもまた一興。

日帰りって、気ままでいいんじゃないでしょうか。



      ◆◆◆◆◆◆◆ 今月のキーワード ◆◆◆◆◆◆◆

------------------------------------------------------------------------
   1.里山ハイク       近場の里山を散策してみては?
   ------------------------------------------------------------------
   2.不整地走破       下界を離れてリフレッシュ
   ------------------------------------------------------------------
   3.キャンプ        いいところ、あります。 
   ------------------------------------------------------------------

     
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ◆1.里山ハイク

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

   春はもう過ぎ、季節は初夏です。野山は新緑にあふれ、空気もとっても気
   持ちいい。

   太陽も延びてきて、「いつまでもアウトドアにいたい」、そんな気分にな
   ります。こんな素敵な季節、思う存分楽しみたいですね。

   ゴールデンウィークは、どちらかにお出かけしましたしか?まだまだこれ
   からですから、どんどん出かけましょう、アウトドアへ。

   今の季節、夕暮れがどんどん延びているので、いくらでも遊んでいられる
   感じがします。気温も安定してきて、湿気も少ない。こんなときこそ、少
   し遠出をして、思う存分アウトドアを楽しみましょう。

   お勧めなのは近場の里山。

   普段は少し届かない場所でも、この時期なら可能となります。何せ、日が
   長いのですから。万一道に迷っても、一晩過ごせばまた日は昇る。そうで
   す、持ち物さえしっかりしていれば、一晩くらい、逆に楽しいものです。

   日帰りもいいですが、ちょっぴり冒険心を働かせて、ビバークグッズで一
   晩過ごしてみませんか???
   

      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 


      http://www5e.biglobe.ne.jp/~greatest/tozan.htm
   

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ◆2.不整地走破
          
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
   皆さん、どんな車に乗っていますか?
   
   自然を満喫したい、そんな方はこの季節、人里離れた静かなところに出か
   けることと思います。

   だぁーれもいない静かなところで、「日ごろの喧騒から離れてのんびり」
   といきたいものです。

   歩いて山に入るのもいいですが、林道を車でいけるところまで行き、そし
   て、キャンプ。

   こんなこと、してみたいものです。

   じゃあ、ジープか何かをレンタルするのか?いや、違います。やっぱり自
   分の愛車で行きたいものです。

   そうは言ってもこの場合、普通のセダンじゃ、やっぱり無理です。

   これからの車はアウトドア仕様で!!!(お金と駐車スペースに余裕のあ
   る方はセカンドカーには不整地走破のできる車があるといいと思います。
   

   あなたはどの車が好みですか?


      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


           【欲しい新車の値引き額はいくら?】
☆★最寄りのディーラーから『Eメール』で新車の総支払額をご連絡!★☆
     ==== セールス訪問や希望しない電話はありません ====
     ==== もちろん価格交渉もEメールでOKです! ====

      http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=OH43A+1AFTYQ+L4+1BNYOZ


 ----------------------------------------------------------------------


 ◇‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥◆
 :       クルマの買い替え、車検をお考えの方へ!       :
 ◆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥◇
        今なら車検を控えた方に、ダブルチャンス!
  〜〜〜〜抽選で15名様に<エスプレッソマシン>をプレゼント!〜〜〜〜
     ★ハイブリッド エスプレッソ・コーヒーメーカー(5名様)
     ★エスプレッソマシン(10名様)

  ◎ガリバー「コーヒーメーカープレゼントキャンペーン」実施中です!
  
   ⇒ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=U0C35+E6TXTE+9QU+TUGK3


 ----------------------------------------------------------------------


 も┃っ┃と┃お┃得┃に┃!┃保┃険┃料┃を┃見┃直┃し┃た┃い┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
        そんなあなたにおすすめの自動車保険はこれ!
  リスク細分型の合理的でお得な保険料設定+ネット割引8%でダンゼンお得

  ★アメリカンホーム・ダイレクトのリスク細分型自動車保険★

    詳細はこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

      http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=OH6FF+6ZUDO2+88E+5ZMCJ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
  ◆3.キャンプ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
   
   GWはキャンプが一番!!
   
   予算も少なくて、しかも自由気ままに過ごせます。

   キャンプ場は行き当たりばったりが楽しいものです。雑誌に載っている有
   名なところは無理かもしれませんが、キャンプ場は探せば必ずあります。
   
   もしなかった(近場に、もしくは辿り着けない)としても、車ならどこで
   もいいじゃないですか、駐車禁止でないところなら。

   テントと寝袋があれば後はOK。食事はおいしいお店でゆっくりと楽しん
   で。温泉が近くにあれば尚いいです。
 
   どんな豪華なホテルでも寝るのは一緒。(そりゃあ、寝心地は違うのでし
   ょうが・・・)

   一晩数十万円vsゼロ円。どっちがいいのかは歴然です。

   一晩寝て、起きたらすぐに目的地へ・・・。そんなことも、キャンプなら
   ではです。


      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


       http://www5e.biglobe.ne.jp/~greatest/camp.htm


************************************************************************


バックナンバー一覧へもどる