こんな車にのりたいの!

★らぶらぶむーん★日記など
MOON隠れ部屋    
今回は、自由に作らせてもらいました。 私と似たようなHPが出来てしまった。 今までは、バリバリとモデルとしてやら させていただいてましたが、これからは 若手の育成、またゲストとして参加させ ていただきます。 ここのお部屋には密かに私の好きなもの また過去の栄光をのせていきたいと思い ます。 ふふふ HP作成は趣味のようなものです。 楽しいですね。でも、すっごく時間が かかります。みんなそうですか? MOONに一言という方はこちらまで。 少しずつ更新していきます。 あたたかい目で見守って下さいね。 では。

HOME   TOP   ひみつ    メールください