sharuMant.jpgkani1.jpg

白く埋もれた能生の町を車がやっとすれ違えるほどの雪の回廊が走り

豪雪の町の暮らしに思い巡らせる間にシャルマン火打に到着した。

雪はまだ降りしきる。

空も地上も何もかも真っ白に塗りつぶすまで満足しないかのようであった。

03.2.1sharu1.jpg

「突っ込む埋もれる苦しみもがく」が永遠の循環小数のように連続したゲレンデ?

それが僕にとっての初めてのシャルマンだった!

yuki1-a.jpg03.2.1sharu2.jpg

m&mは結構転ばない!やっぱり軽いからかぁ〜?

03.2.1sharu3.jpg

yuki3-a.jpg

naoさんは積極的にフカフカに挑んでいた!

03.2.1sharu4.jpgyuki2-a.jpg

重い=>沈む=>潜る=>起きようとする=>重い=>疲れる!

03.2.1sharu5.jpg

03.2.1sharu6.jpg

03.2.1sharu7.jpg

ステッカーもいろいろ買って、帰りは権現荘でゆっくり温泉を楽しんだ!!

戻る