ピクニック@八景島

晴天・酷暑・南風に恵まれてI崎船長のFree Wayと八景島にピクニックに行ってきました。
先週は出港を我慢して、船の日曜大工に勤しんでいましたので、なんとなく久しぶりの気分です!?
八景島シーパラダイスを回り込んで海の公園との間に船を止め、のんびりと海上ピクニックを楽しみました。

08.19sailing4.jpg
海上も公園の海水浴場も大賑わいで、やっと夏らしい風景に出会えた感じです。

08.19sailing2.jpg
I崎船長とお仲間達。冷たいビールでカンパ〜〜イ!!

08.19sailing3.jpg
とても気持ちの良い南風に乗って、気分も最高でした。

08.19sailing5.jpg
青い海と白い雲の間に満帆のヨット、夏の定番です。

08.19sailing6.jpg
海にせり出したシーパラのジェットコースター脇を行きます。

08.19sailing7.jpg
UPはお見せできませんが、I崎船長かなりご機嫌です!
勿論その理由は笑顔のM野さん。

08.19sailing8.jpg
A木さんも大きなクルーザーのビキニ外人を追って出撃です。

08.19sailing9.jpg
M野さんもヨットをおやりのようです。気持よさそうに
随分長く浮遊?していました。

08.19sailing10.jpg
我がG.P号。マリーナ以外で自分の船をよそから見るのは
初めてだったりします。

08.19sailing11.jpg
Y.B.Mはもやい祭りでした。
朝から一日遊んで、花火に見とれながら
今日も船泊まり!

icon2097.gif