GWは曜日も忘れて無駄なく遊んで

連休初日の29日から5月4日まで、丸々セイリングの日々です。
4日帰港すると中古艇ドットコムのK山船長からちょうど良いタイミングの電話が入り、
明日BBQにどうぞとのお誘い。喜んでお受けして出かけてみると、
初対面のI崎船長とご家族、I上船長、U原船長皆さん気さくないい方たちで
こどもの日だというのに12時間あまり飲んでしまいました!
毎日こんなに楽しく過ごして、社会復帰できるのか心配です?
だんだんYBMにも知り合いが増え、遊びの輪も広がり傾向!
今年の夏も楽しくなりそうです!

07gw6.jpg
何をやってるんでしょうか?人間のんびりすると面白いことを始めるものですね!

07gw7.jpg
たくさんのヨットに出会いました。

07gw8.jpg
みんな思い思いにセイリングしています。

07gw9.jpg
YBM内にもミニ海岸ができ、お子ちゃまたくさん。

07gw10.jpg
行きかう船は笑顔満載で挨拶を交わします。

これから梅雨、それが明けると夏本番。このGWは夏に繋がるいい休みになりました。
連休中にお会いできた皆さん、いろいろありがとうございました!
夏も楽しく盛り上がって行きましょう!!

icon2099.gif icon2097.gif