なんか嬉しいKAZI誌掲載

必要に迫られて考え出した素人アイディアですが仲間の船長さん達に褒められ、
KAZI誌の「クルージングアイディア募集」に応募してしまいました。
それから数ヶ月、毎月Kaziを見ては「あまりに素人のお手軽アイディアで載らないのだろう・・・」
と諦めていたのですがこの度めでたく掲載となりました!なんか嬉しいびっくりです。

kazi_3.jpg

kazi_2.jpg

載ったといってもとても小さな囲み記事です(笑)

kazi_1.jpg
仲間内では好評で、何人かの船長さん達は採用されたと聞いています。

Img_0728t.jpg
海上ではこんな具合になります。普段は波に洗われることもなく問題ないのですが・・・。

最近ジェネカーを揚げる機会が増え、ちょっと工夫が必要になってきてしまいました。
スピンシートがフェンダーの下に挟まってしまうことがあるのです。
落ち着いてシートに注意していればさほどのことはないのですが・・・
少し研究してみなくては!

icon2097.gif