所帯持ち一年生は頼りになるテレ巨匠

gkが何の気なしに「行くなら近場の玉原辺りに」と言ったのが発端ですが、T巨匠から即座に
「前から夜後沢に行ってみたいと思っていた」と反応が返ってきました。そんじゃまぁと
打ち揃って来たのですが、地図の読図、コース取り。挙句にgkのスキートラブルまで
さすがに頼りがいのあるT巨匠!いろいろお世話になりました。

07.3.17kanomata20.jpg
T巨匠が滑るとDVD観てるみたいです!

07.3.17kanomata21.jpg
楽しげに雄叫びとともに疾駆するT巨匠!

いつもgkに余裕がなくて犠牲になるのがT巨匠のショットです。この次はたくさん写真撮りますからね!

icon2099.gif icon2098.gif