玉原の裏山は極上のパラダイス

暖冬・雪不足でなかなかテンションの上がらない今シーズン。
寒気・天候・仲間が揃った好機がやっと訪れ、玉原・無名峰に行ってきました。
玉原スキー場は雪質、明るさ、中斜面がコンパクトに凝縮されたスキー場。
naoさんとgkがテレを始めた頃に足しげく通い巣立ったホームゲレンデです。
思い出のホームゲレンデ裏に初めて入り、昔から噂に聞いていた
"Nature Ski"のメッカを探訪してきました。

07.3.17kanomata1.jpg

そしてまた今日はT巨匠&まっちゃんの出会い一周年記念の日!
それまで3年もリフトに乗ったことがないというT巨匠に「青年に夢を!
まっちゃんにテレマークを!」と懇願して・・・図りに図って出会わせた日なのです!!
(その後二人はちゃっちゃと結婚しちゃいました。祝!!)

07.3.17log.jpg
鹿俣山を巻いてその先の約1700m無名峰から夜後沢にドロップです。

07.3.17kanomata2.jpg
ゲレンデトップで密やかに準備

07.3.17kanomata3.jpg
キュッキュといい雪を踏みしめて登ります。

07.3.17kanomata4.jpg
ドロップポイントからの思わぬ絶景に満足の笑顔。

07.3.17kanomata5.jpg
気温−5℃+北風にセッピの影で滑降準備。

icon2099.gif icon2098.gif