ありがたや、ありがたや!

ポカポカと爽やかなとても気持ちのよい秋の森でした。
今回はきのこの大群落と遭遇!ということはなかったのですが、
それでも今夜の宴会が楽しみな程度には充分です。

本命ナメコはちょっとでしたが、キノコ達も変な陽気に戸惑ったのか
あっちにちょこちょこ、こっちにちょこちょこといろんな種類が出てました。

07.11.3_4kinoko6.jpg
コレが本命のナメコ。いやはやなんともいとおしいお姿です。S沢博士がGet!

07.11.3_4kinoko7.jpg

おなじみブナハリの群生。

07.11.3_4kinoko12.jpg
爽やか〜な笑顔のM&M。水没しながらも頑張ります。

07.11.3_4kinoko9.jpg
実際はルビーのような赤味のある綺麗なナメコ

07.11.3_4kinoko8.jpg
立派なムキタケ。トロンとした食感が人気です。

07.11.3_4kinoko10.jpg
これはクリ茸だったかな〜?

07.11.3_4kinoko11.jpg
駐車場で「あの黄色いJKTの人がきのこの大博士」と
噂になったS沢夫人とBilingualの上に
*Bi眠gualなM&M

*いつもお疲れのM&M。2秒で寝入る秒眠の達人でしたが、
新たな技を開発!その名も・・
Bi眠gual
会話中一言一言の間に眠れるのです!!
そう!眠る、起きて会話、眠る、起きて会話なんです。
勿論24時間365日、水陸両用、全天候活用可能型。

icon2099.gif icon2098.gif