広がるBBQの輪!

先週今週と連続してK山船長の船にお邪魔してBBQ。
昼から真夜中までキッチリ12時間のLong & Winding Road!?
面子はK山船長、I上船長のレギュラー陣に新たに参加されたO田船長。
そして今週はU原船長が日曜臨時休診にしての参加でした。
K山、I上、U原船長はボート派、O田、gkがヨット派ですが
海は一緒&酒は嫌いじゃないと言うことで話は尽きません。

07.07.08sailing1.jpg
U原船長、久しぶりのヨット体験。今日はタックの練習です。

U原船長はヨットにも興味がおありだと言うことで、翌日曜日にはgk艇に乗っていただきました。
今日は2回目でもありティラーもメインシートもお任せして、存分に楽しんでいただこうと出港です。
天候・海況はイマイチですが、風も安定した7・8mの北東風で快調に走ることができました!

07.06.30-07.08sailinglog.jpg
U原船長の練習された航跡です。次は少し足を伸ばして遠くに行ってみたいですね。

07.07.08sailing2.jpg
K山船長艇は優雅なラウンジが素晴らしい。

07.07.08sailing3.jpg
BBQ奉行のK山船長。ご馳走様でした!

07.07.08sailing4.jpg
土曜の夜のフルハウス!左からK山、O田、U原、
I上船長にマリンサービスのY田さん。

icon2097.gif