冬には冬の賑わいが!

先週のまほろば参りの成果を引っさげてお稽古に行きたかったのですが、
諸般の事情で船に来てしまいました。もう少し天気は良いはずでしたが・・・
それでもまぁ、ないもの強請りするよりは今あるものに感謝して暮らす!これが私の生きる道!
とばかりに船を出し、ついでにジェネカーも揚げたりして・・・結構楽しんじゃいました!

07.02.17sailing1.jpg

それにしても二月の海なんて誰もいないだろうと思ったら、いやいやそうでもありません。
海を生活の場にしている人たちは別にしても、ディンギーもたくさん、ヨットもたくさん。
かもめの皆さんは当然たくさん・・・という訳で冬には冬の賑わいでありました。

07.02.17sailing3.jpg

07.02.17sailing4.jpg

07.02.17sailing5.jpg

07.02.17sailing6.jpg
今度は後ろ前は間違わなかったのですが・・・シートを大外に出してませんね!反省!

icon2097.gif