冬は船でも鍋が最高!

新年会会場はI崎艇。マリーナ近くのスーパーで男三人の買出しを済ませ、美味しい鍋作り!
今夜はキムチ・チゲと日本酒で身体を温めることにしました。
食欲をそそる湯気が立ち昇り始めるとお酒も進み、海の話に花が咲きます。
途中、メバルとのお遊びも楽しんだりしながら時間も忘れて楽しい宴会の一夜でした。

07.01.13sailing7.jpg
野菜、きのこ、豚肉、牡蠣と目に付いた美味そうな物をふんだんに入れて

07.01.13sailing8.jpg
I崎船長プロデュースの企画はいつも和やかです。

07.01.13sailing9.jpg
とにかく船とその周辺に詳しいT田船長。
今日はゆっくりお会いできて楽しかったです!

07.01.13sailing10.jpg
鍋も食べごろになり、カンパ〜イ!
I崎船長の笑顔は癒し系!

07.01.13sailing11.jpg
暖かい船内で冷えたビール!ウ〜〜ン、まいう!

ヨットは去年入学の初心者ですが、I崎船長、T田船長、海王Y吹さんをはじめ
いろいろな方々の温かいご指導を受け今年は2年生になります。
「人生50年」を過ぎ、なお新たな友や先輩の輪が広がり、ぼかぁー本当に幸せ者だと思います。
皆様今年も隅から隅までずずずいっと、アッ、よろぴくお願い申し上げまする!

icon2099.gif icon2097.gif