子供のように飛んではしゃいで海水浴

入港祝いの祝宴も、酒の切れ目が潮時と、ちゃっちゃと着替えて大はしゃぎの始まりです!
大先輩方のお元気ぶりに若手?(48歳〜54歳)も煽られ海の中。久方ぶりの海水浴でした!
この日は梅雨のせいか少し濁ってはいたものの、流石に内房先端に近い保田です。水は大変綺麗で
あまりの気持ちよさに桟橋から海岸まで泳ぐお調子者(私)まで現れる始末でした。

06.7.15_16hota12.jpg
E室さんのストレッチにおどけるS木さん。それを撮るY木さん。素敵なスナップでしょ?

06.7.15_16hota13.jpg
保田漁港のエントリーです。

06.7.15_16hota17.jpg
入水?一番手はI崎船長でした。

06.7.15_16hota38.jpg
S木さんのアクロバティックな飛び込み演技!

06.7.15_16hota39.jpg
こちらは同じくS木さんのノーマルな演技!

06.7.15_16hota19.jpg
ひゃー、気持いい〜!とS木さん

06.7.15_16hota20.jpg
gkも負けじとドボンの図

06.7.15_16hota40.jpg
I崎船長とS木さんのツーショット

06.7.15_16hota21.jpg
ひと泳ぎして甲羅干しです。

06.7.15_16hota37.jpg
いい笑顔で歯磨きも忘れないI崎船長でした。

icon2099.gif icon2098.gif