フィナーレは小岳に舞う

6日、八甲田最後の日です。天候もおさまって昨日踏破予定の小岳に向かいます。
もーちろん「猿倉以上の斜面がさぁー・・・」と強引マイウェーのT巨匠のご提案です

06.5.4hakoda40.jpg
I泉さんの送迎サポートを得て、登り口で準備開始です。

今年は滑って巨匠、飲んでヘロリンのT巨匠、上達の達人まっちゃん、白いブランコS沢弟さん、
不死鳥I泉さんの初参加で賑やかで楽しい八甲田になりました。また来年も是非みんなで戻ってきましょうね!

06.5.4hakoda41.jpg
登り終わってハイ、ポーズ!のS沢ブラザーズとm&m

06.5.4hakoda42.jpg
こちらはまっちゃん、T巨匠、naoさん

06.5.4hakoda43.jpg
まっちゃんイケテます。冗談じゃなく上手くなりました!

06.5.4hakoda44.jpg
快心のこの笑顔

06.5.4hakoda45.jpg
睡眠充分のm&m、カンも戻って決まってます。

06.5.4hakoda46.jpg
「ウリャー!、どんなもんじゃい」ってとこかな?

06.5.4hakoda47.jpg
流石滑れば巨匠!華麗なT巨匠、格好よろし。

06.5.4hakoda48.jpg
猿倉よりまた進化しちゃったまっちゃん。立派なテレマーカーです。

06.5.4hakoda49.jpg
ショートスキーの達人S沢兄さん、こちらも流石です!

06.5.4hakoda50.jpg
S沢弟さんも元々山ヤ、スキーのカンもあっという間に
戻ったみたいです。

06.5.4hakoda51.jpg
全国の
カンレキの皆さ〜ん!こんな元気な人もいますよ〜!

06.5.4hakoda52.jpg
m&m絶好調!今年は21世紀の板買おうね!

06.5.4hakoda53.jpg
カッ飛ぶalomost還暦、naoさんの迫力滑走です。

06.5.4hakoda54.jpg
充実の八甲田を満喫してよかったね!

今回もたくさんの写真をT巨匠からいただきました。ありがとうございます。

icon2099.gif icon2097.gif