猿倉岳は快適斜面の連続です!

頂上で南北八甲田の眺望やランチを楽しんだ後は、いよいよお待ち兼ねの楽しい滑走です!
スキーを履くのは7年ぶりというS沢弟さんや本格的BC初デヴューのまっちゃんも達者なものです。

06.5.4hakoda10.jpg
アバランチ・サーフィン!?という分野?を楽しんでるのはまっちゃん!
笑顔で雪崩れてました!?

06.5.4hakoda11.jpg
先陣を切ってT巨匠が飛ばします!

06.5.4hakoda12.jpg
あっという間に目の前に!

06.5.4hakoda13.jpg
S沢弟さんもショートスキーでクルクル来ます。

06.5.4hakoda14.jpg
naoさんもショートでクルクル

06.5.4hakoda23.jpg
絶好調の様子で飛ばしています。

06.5.4hakoda16.jpg
高度感も斜度もある滑り出しですが、まっちゃんも果敢に修練してます、立派!

06.5.4hakoda24.jpg
S沢(兄)さん、相変わらずショートを巧みに操って綺麗な滑りです。

06.5.4hakoda17.jpg
S沢さんもスピード狂?

06.5.4hakoda18.jpg
久々に見るなんだか懐かしいm&mの滑降。

06.5.4hakoda15.jpg
20世紀の板で上手に滑るm&m

06.5.4hakoda19.jpg
スケールの大きな高度感のある帰り道にm&mも
いよいよ絶好調!

06.5.4hakoda21.jpg
ひゃっほー!と叫びたくなる斜面に繰り出すgk。

06.5.4hakoda20.jpg
雪もザラメで快適です。

06.5.4hakoda22.jpg
今日は本当に春スキー日和です。

06.5.4hakoda26.jpg
後半の壁を撃破中のnaoさん。

06.5.4hakoda27.jpg
I泉さんはリハビリにスノーシュー!

06.5.4hakoda25.jpg
あらら、写真班なのに滑りをむさぼるgk。

06.5.4hakoda28.jpg
既にこの程度の斜面は余裕にしてしまったまっちゃん。

icon2099.gif icon2098.gif