連休は・・・賑やかに八甲田!!

今年も春まぶしい八甲田にやってきました。4日には全員がそろい早速出撃です。
今回こそは貯まったロープウェーのティケット使い切ろうと思っていたら・・・・
強引マイウェー?のT巨匠が猿倉岳に行こうと言い張り、「長いものには巻かれろ」とばかりに方針変更!
お陰さまで素晴らしい南八甲田を楽しむことができました!

06.5.4hakoda1.jpg
猿倉岳頂上でランチ。一番奥は初参加のS沢弟さん、順にまっちゃん、naoさん、T巨匠、久々のm&mにS沢さんとgk

06.5.4hakoda2.jpg
赤が往路、青が帰路。適度に変化のある素晴らしい斜面の続くいい山でした。

06.5.4hakoda3.jpg
しばらく姿を見せなかったm&mですが、やってくれますこの表情!
表情豊かな人は情緒も人生も豊かなのです!

06.5.4hakoda6.jpg
猿倉温泉の閉鎖中トイレの裏から登ります。

06.5.4hakoda9.jpg
本物の鷹匠に出会いました!迫力ありました!

06.5.4hakoda5.jpg
先頭は勿論・・強引マイウェーのT巨匠!

06.5.4hakoda4.jpg
嬉しいことに、スキー事故で九死に一生の
I泉名人(中央)もリハビリに参加です。
よかったっすねー!と左海賊風naoさんとレスラー風のgk

06.5.4hakoda7.jpg
絶好の天気の下、しばしひたすら登ります。

06.5.4hakoda8.jpg
頂上一番乗り!の強引マイウェーとカリビアンの海賊。

icon2097.gif

icon2098.gif