五月雨を縫ってひねもすのたりかな

やっと晴れました!5月の日照時間は驚くほど短かったようです。
しかも運良く週末に当たったのですから船を出さない手はないですよね!
連休明け以降たびたび船には来てちょこちょことメンテをしたりはしているのですが
なかなか天候に恵まれず出港するに至りませんでした。
そんなこんなで蕪村の五月雨と春の海をミックスして“五月雨を縫ってひねもすのたりかな”(gk)なんちゃって(^^ゞ

06.5.21log.jpg
近場の散歩といったところでしょうか

ちょっといたずらして、15mmFisheyeレンズを乗船させました!

06.5.21sailing1.jpg
眠気を誘う心地よさです。

06.5.21sailing2.jpg
ドワーっとジェット機風になっちまいました!

06.5.21sailing3.jpg
今日は流石にたくさん船も出ていました。しかもどれも嬉しそうに見えるのは気のせいでしょう・・・

icon2097.gif