白い粉、みんなで狂えば怖くない!?
(良い子は決して真似しないでね!)

滑るほどに今日この時期に良い雪に巡り会えたことへの喜びが沸いてきます!
少しでも美味しい斜面を探しながら、でも早く下に着かないように・・・
こんなときは誰でもそんな気持ではないでしょうか?

06.4.22nisidaiten17.jpg
人の滑りを見ていてもこちらまで楽しくなってしまう、そんなひと時です。

06.4.22nisidaiten18.jpg
この人誰?さっきまで絶不調のT巨匠じゃないですよね!?

06.4.22nisidaiten19.jpg
ニッカニカじゃないっすか!

06.4.22nisidaiten20.jpg
木々もちょっと混んではまた広々の良い斜面です。

06.4.22nisidaiten21.jpg
ヒャッホーとか叫びながら思い思いに弧を描いていきます。

06.4.22nisidaiten22.jpg
naoさん得意のショートスキーで

06.4.22nisidaiten23.jpg
セーフ!とnaoさん、考え込むgk???

icon2099.gif

icon2098.gif