二日酔いにはセイリング!?

今週いい雪も降っていて、土曜日は新雪を味わう最後のチャンスだったかも知れません。
でも、そうは上手く行かないのが「渡世人の辛いところよ」なのです。

06.4.1sailing7-1.jpg
いつもより少し足を伸ばして観音崎方面に行ってきました。

訳あって普段よりだいぶゆっくり目の朝を迎えて「う〜〜」とか「ほぇ〜」とか言いながら横浜に向かいました!

06.4.1sailing7-2.jpg
消防船でしょうか、赤いホースがたくさんついてました。

06.4.1sailing7-3.jpg
猿島通過です。

実は金曜日に激しく花見鍋を楽しみすぎちゃいまして・・・・一晩で二日酔えるという幸運に見舞われたのです!

06.4.1sailing7-5.jpg
おい!も若きも一堂に会しての花見鍋?です。

06.4.1sailing7-4.jpg
「短くお願いします、短く!」なんて言われながら何か言って

06.4.1sailing7-6.jpg
黙々と鍋奉行しちゃって

06.4.1sailing7-7.jpg
あ〜あ〜、出来上がって誰かに気合入れちゃったりもして・・・
ったく仕方のないオヤジしてしまいました。

という訳で、せっかくの白い粉ラストチャンス?には船に乗り、勿論翌日はパジャマ〜な一日を過ごしたのでした!
でも、最近めっきり減ってしまった職場の親睦イベントですが、みんなで鍋を作ってワイワイがやがや賑やかでした。
若い人たちも和やかに笑顔がこぼれ、それぞれに楽しんでくれたみたいで良かったです!
勿論一番楽しんじゃったのは、一晩で二日酔えた人でした!

icon2097.gif