まだまだあります、よい斜面!

下から眺めたらただの黒い里山ですが、想像もできない良い斜面が広がっています。
なかなか思うようには滑れなくても楽しい! それがバックカントリーテレマークだと思います。
翌檜(あすなろ)のように「今に見ていろ僕だって」と残り少ない斜面にシュプールを刻みます。

06.3.4onago17.jpg
結構な斜度をスプレーあげて駆け下るnaoさん。気持よさそうではありませんか!

06.3.4onago18.jpg
カメラ意識してどーすんの?gk

06.3.4onago19.jpg
ちょっとアルペン??naoさ〜ん!

06.3.4onago20.jpg
空いてる開いてると喜んで飛び込むgk

06.3.4onago21.jpg
カットバックが決まるか!?そんな訳なくコケるgk
そりゃそうです、サーフィンじゃないんだから・・・

icon2099.gif icon2098.gif