プロジェクト“まっちゃんをテレマーカーにする”の第二弾

Debutから一週間、今週はNaoさんも加わっての三人指導体制で湯の丸にやってきました。
まっちゃんも先週早速板を新調し、やる気満々!

06.3.26yunomaru1.jpg
my板初乗りでやや緊張のせいか、先週の調子が戻りません。じっと見つめるT巨匠とNao教官。

この2週間、みっちりT巨匠張り付きでテレマークの手ほどきを受けたまっちゃん。
テレマークだってデカの世界と同じで「現場100回」なのだとT巨匠はつぶやきました。
まったくその通りだと思います。

06.3.26yunomaru2.jpg
相変わらず華麗なT巨匠の滑り

06.3.26yunomaru3.jpg
長い緩斜面を横に一往復ずつ丁寧な指導が続きます。

06.3.26yunomaru4.jpg
少しずつ先週のカンが戻り、さらに滑らかなターンに

06.3.26yunomaru5.jpg
先生!遊んでる場合ではありませんよ!
実はフェーキーの練習でコケたT巨匠。

その日その日にテーマを持って練習を重ね、早くみんなで山にいけるように頑張りましょうね!

icon2097.gif