ぱんぱかぱ〜ん祝!naoさんのデジカメデヴュー!

世界を驚愕させた「naoさん遂にケイタイ購入!」のニュースがまだ耳に新しい今日この頃、
またまたデジカメもご購入。中国の躍進に迫る勢いです!naoさん、21世紀にようこそ!!
というわけで、nao's cutの宴会写真です。

06.11.11yamaimo26.jpg
笑顔もお酒も料理も話もいっぱいで盛り上がる宴会場、S沢邸鳳凰の間。

06.11.11yamaimo27.jpg
S沢プロデューサーありがとうございました、乾杯!
という訳で、結局この人も午前2時組!

06.11.11yamaimo35.jpg
お初のO田嬢も「男の料理」に舌鼓!
この日は肝臓を家に忘れてきてしまい
non alcoholでお付き合いしてくれました。

06.11.11yamaimo29.jpg
掘って掘ってホリまくったSさん。
そのせいか意識を失ったように眠ってました!お疲れ〜!

06.11.11yamaimo34.jpg
ケイタイ&デジカメで21世紀の仲間入りを果たしたnao総書記

06.11.11yamaimo30.jpg
芋はあまり興味ないと言ってましたが始まると
結構アドレナリン出して掘っていたT巨匠

06.11.11yamaimo31.jpg
まっちゃん改め・・・なんて言えばいいのかなぁ

06.11.11yamaimo33.jpg
興が乗るといつまででも飲んでる悪い癖の誰か!

06.11.11yamaimo32.jpg
イケる口が災いし午前2時頃まで拉致されたF谷嬢

06.11.11yamaimo28.jpg
夜中に再び誤降臨あそばされ、絶好調となってしまったS根師匠

06.11.11yamaimo36.jpg
楽しい笑顔が良くお似合いのお嬢様たち!
また来年もお会いしましょうね!

icon2099.gif icon2098.gif