I崎船長の「写真撮りっこしませんか?」に誘われて

先週の大日本茸の会第二回奥利根秋の収穫感謝祭の後始末もしなくちゃと思っていると、
I崎船長から「写真撮りっこしませんか?」のお誘いメール。天気もよさそうだし行こうか!
すぐに気の変わる秋の空とgkなのでした。

06.11.03sailing1.jpg
I崎船長と愛艇のFree Way

海では何かとお世話になっているI崎船長。船のメンテナンスから
諸事万端参考になることばかりでいつも勉強になります。

06.11.03sailing2.jpg
黄色の航跡は3日、白は4日のもの

06.11.03sailing3.jpg
I崎船長の勇姿!新設の白いマリンスピーカーが決まってる!

06.11.03sailing4.jpg
気持ちよく滑り行くFree Way

06.11.03sailing5.jpg
撮影会?を終え、帰港するFree Way

I崎船長は翌4日に箱根に行かれるというので、gkは一人船中泊のまま
翌日も秋の好日を日がな一日のんびりすることにしました。

icon2097.gif icon2098.gif