焚き火にきのこ料理の宴に話の花も咲き乱れ

今回はレギュラー4名にゲスト5名の陣容ですが、Fernando T、
T巨匠、不死鳥I泉のみなさんは旧知のスキー仲間。
O鳥さんはS沢さんの仕事の同僚でチビ丸子様は不死鳥I泉さんが
日頃大変お世話になっている方というわけで和気藹々です。
盛大な焚き火にメクルメク飛び出す料理と話題!酒も進んで、
嗚呼〜きのこよ今夜もありがとぉ〜♪なのでした。

06.10.28_29okutone22.jpg
ウンチクの人・東北の語り部T巨匠の話しに聞き入る面々。FERNANDO Tだけオネムかな?

みんなが席?に着くと。不死鳥I泉さんの「はい、お通しできました!」の声。
きのこ洗いで冷えた身体にありがたい○×小鍋に「ふ〜、あったまる〜」
いいですねぇ〜、これでなくちゃ山の夕餉は

06.10.28_29okutone23.jpg
準備も一段落。ビールやりながら徐々に宴会モードに・・・

06.10.28_29okutone24.jpg
天からの授かりもののイワナたちも美味しくいただきました。

06.10.28_29okutone25.jpg
渦中のFERNANDO 火中の栗を拾えるか!
ではなくて、お魚担当なのでした。塩の打ち方も上手です。

06.10.28_29okutone26.jpg
拘りのT巨匠持参の血塗られた豚バラベーコン。絶品でした!

06.10.28_29okutone27.jpg
前回同様どういうわけかここにお似合いのステーキも登場です。

06.10.28_29okutone28.jpg
いつまでみていても飽きない焚き火にみんな吸い寄せられてます。

gkとI泉さんが一緒だとどーしてもお酒がDeepになるようです。
この日もみんな寝静まってから深夜までチビチビグビグビやっちゃいました。

icon2099.gif icon2098.gif