見込み違いの上天気!オグナホタカの最終日

丸々二週間酒席が続き、ほとほと疲れて週末は休息と思っていたのですが・・・・
TM22のコソ練したくて、
オグナほたかに行ってみました。

05.4.3oguna1.jpg
散々迷って、「午前券」というと、なななんと最終日につきタダとのこと!
リフトの係員の方達にお礼もかねて「お疲れ様でした」と挨拶をしながらすべてのコースを滑ってきました!
皆さん!”挨拶は心の扉を開く鍵”。おおいに励行しませう!!

05.4.3oguna2.jpg
シーズン途中で購入のTM22。これほど軽いのにバタつきもなく、
驚くほど取り回しのよい板です。もっと早く欲しかった!

05.4.3oguna3.jpg
予報を覆す好天に恵まれ、あっという間に20本以上滑ってしまいました!
今日は随分家族ずれの方達も多く、あちこちでちびっ子たちの笑顔がはじけ明るいオグナでした!

帰りにいつもは混んでいてなかなか入れない花咲の湯にも入り、美味しい花豆アイスも食べられましたし、
以前akaさんと舌鼓をを打った
とんかつトミタにも立ち寄ってと、満足のコソ練日曜になりました。

icon2097.gif