朝一番はフカフカのあまり荒れてない斜面で思う存分!!

去年誰かが言いました「超ーきもちいい〜!」と。僕らもそんな気持ちが分かるような気がしました!
雪は軽いし、場所によってはストックがすっかり吸い込まれるような深さの斜面です。
gkはショートなミニ・エネミーで後半バテバテの雪まみれになるのですが・・・
とにかく朝一番は超気持ちよかった!
石木田先生の「スキーは前に滑りたがるんです!」を唱えながら復習も兼ねてのランです!

05.2.5iwakura5.jpg
なんだか生き物じゃない佇まいですが、笑顔のgkなんです。お見せできなくてぇー残念!!

05.2.5iwakura6.jpg
S澤さんはストックなしで朝一番の急斜面に!本当に短い板なのですが、うまいものです!

05.2.5iwakura7.jpg
136cmの板だとしっかり踏まないと吹っ飛びます!でも、なんだかキレてるみたいじゃないですか?(自画自賛??)

icon2097.gif