まほろばの“センス・アップ”に行って来ました!

 センスはアップ? それともあっぷっぷ?

去年“クルクル小回り”レッスンを受けて、なんとなくヒントが見えたような気がしたのですが・・・・
どうも今ひとつ・・・。そこで今シーズンは始めにというわけでnaoさんと一泊どまりで参加してきました。

石木田師匠のテレマークは、アルペン風のテレじゃぁないんです! 
テレマークのためのテレマークによるテレマークレッスンなんですよ!!
皆さんもどこかでテレマークレッスンを受けていて
「なんでアルペンの基礎みたいなのやるんだぁ??」って思ったことありませぬか?
まだまだうまくできませんが、とても滑りが変わっちゃうんです!
どういう風にって、そりゃー楽チンにです、はい。

05.1.22maho1.jpg
まほろばは本当に皆さん親切で感じがよく、それだけでも居心地の良いところです。

05.1.22maho2.jpg
「道の駅白馬」の敷地に何故かこんなところが

05.1.22maho3.jpg
昨日は一晩中雪だったのですが、晴れ間も出て・・・

05.1.22maho4.jpg
山の上のほうはまだ風が強そうですね

icon2097.gif icon2098.gif