実は赤岳目指して写真を撮りに行ったGKでしたぁ!

行者小屋までの土曜日はこんなに良い天気だったのですが・・・

日曜日は雨模様・・・カメラたたんでさっさと撤退!

04.5.8-3.jpg

久々のテント山行にバテバテ。でもハイ、スマイル!

04.5.8-4.jpg

今日のお宿は持参です。カメラ、レンズ、三脚・・・

それにお泊り一式!う〜ん、重い!!

04.5.8-5.jpg

良い夕日が出ますように!っと祈念しながら・・・

ご覧のとおり土曜日はグビグビちびちびやりながらgeorge's photo(Alone @ 行者小屋/mamiya7U)パチパチしちゃいました。

翌日曜日はカメラと最小限の物持って赤岳!っと思ったのですが、朝起きたらドンヨリ。いつ降られるかという感じ。

またの日を楽しみに撤収。それにしてもテント山行のパッキング考え直さにゃーいけないなー。

戻る