04.5.15nori13.jpgの山菜料理

今日の目的の一つ、乗鞍高原の“おくどはん”で美味しい山菜と蕎麦と地酒を堪能してきました!(^_-)V

04.5.15nori11.jpg

右からタラの芽&ゴマ味噌・コシアブラ&酢味噌・ぜんまい&マヨ・・・おかわりリャンコしてしまいました!

本当にナマツバモノでしたよ〜ん!(;^_^A

04.5.15nori12.jpg

同じく天婦羅。サクサク・・・ほんのり山の香の絶品でした、これも。(o^O^o)

すみません、写真を撮るのも忘れるくらい美味しくて・・・。

地酒、地酒・・・naoさんは「天法」僕は「てんから」を3杯頂き、い〜い気持ち!

この後せっかくだからということで、松本のブンリン(山とスキーの)に・・・

naoさんは「物欲の館」でグリベルのアイゼンお買い上げ!!

いや〜良き一日かな!

戻る