上天気!お散ポタ

本当は今頃・・・立山初滑りだったんですが・・・・・
去年に続き雪無しキャンセル!どーなるんでしょうか温暖化、心配です。
という訳でご近所ポタリング。我が家から荻窪方面に出動してきました。

04.11.20ogipota1.jpg
なんとも素晴らしいケヤキの巨木!こう生きるんだよと言っているようです。

04.11.20ogipota2.jpg
Platanus orientalisでもスズカケノキと呼びたいですね。

04.11.20ogipota3.jpg
分かれ道って、本当に気になるんです。中野・杉並は割りと豊富でどちらを取るか迷います。
人生そのもの・・・

04.11.20ogipota4.jpg

阿佐ヶ谷近くの舗装されていない小道。
ケヤキの圧倒的な存在感と人々の生活感が不思議と調和して、素敵な佇まいでした。

04.11.20ogipota5.jpg
荻窪は「荻窪音楽祭」。駅のすぐ近くでのブラスアンサンブル。とてもよかった!
高円寺阿波踊り・阿佐ヶ谷JAZZフェスティバル・荻窪音楽祭と秋は盛りだくさん。

OLYMPUS E-1/ ZUIKO DEGITAL 14-54mm F2.8-3.5

戻る