ぼっぼっ僕らは全然遅れてたぁ〜!! はにゃ〜、とほほ。

自主的前夜祭は居酒屋「たんぽぽ」で盛り上がり、「大雪渓」一升+α大盛り!!

gkは夜中に過剰分放出・・・でも翌日は気合入れました!

04.1.12-7.jpg

おひょー!ピーカンだぁ〜。車のフロントから金色の朝日が!
m&mの入れてくれたお茶で目が覚めました。

04.1.12-6.jpg

意外に快適だった車内
gkの愛車も4人は大丈夫かな。

04.1.12-9.jpg

初めて来ました、「まほろば」に。
お昼のステーキ丼も美味かったっす!

どーやら僕らは昔受けた細板・革靴の滑り方のままプラブーにファット履いていたみたいです!?

ふむふむなるほど・・・でもやるのは難し〜い!

04.1.12-8.jpg

目から鱗のレッスン・スタート!!

細板・革靴の頃のレッスンと独学の積み重ねで、なんとなく違うんじゃないかという疑問が膨らんでいました。
山に行けばいくほど「もっと滑れるはずなのに」と考え込んでしまっていたのです。
アルペンを知らないと上手くならないのかなぁなんて思ったりして・・・。でも、テレはテレだとわかって安心しました。
そーかー、板は横にじゃなくて前に走らせてかぁ〜、止めて踏ん張るから疲れるし独楽と同じで不安定なんだなぁ〜。
なんて夢中で、あっという間に一日レッスンは終了してしまいました。
“よ〜〜っし!やるぞ〜〜!!いつか見ていろ僕だって”とあすなろの木みたいな気分です。
石木田先生ありがとうございました( ^3^)/

戻る