金毘羅様〜無事下山

今日もまた本当に楽しい一日でした。

長いけどそれだけにいろいろな趣があって、乗れた場所乗れなかったところ・・・

またこの秋訪れたい尾根です。

03.9.5konpira16.jpg

尾根の最後は担ぎでした。人家の裏の本当に狭い路地に出て少し下ると「小中野」に飛び出します。

私は東京中野区在住なので思わず笑ってしまいました。

黒茶屋前の公園で汗をぬぐって帰り支度です。

03.9.5konpira17.jpg

山道を左に少し上がると金毘羅様です。

昼寝に来ていた女性の犬に吠えられてしまいしました。

03.9.5konpira18.jpg

金毘羅様の正面はクァっと開けていい景色でした。

03.9.5konpira19.jpg

どこの尾根も最後はワルイです。

私にはとても乗車はできませんでした。

03.9.5konpira20.jpg

少しでも乗れそうなところはもったいないので乗ります。

戻る