何が悲しくて重い自転車押したり担いだりして山に来るのか?

そう、これからの道のりを楽しむためなんです!!

まだまだ登りは押すほうが多いけど、下りはほんの少し乗れるようになってきた・・・様な気がします。(⌒‐⌒)

何か一歩飛躍するときは体が教えてくれます、「やってごらん」ってね。

だからそのときを確実に引き寄せられるように場数場数、とにかく場数と思ってます。

03.9.5konpira6.jpg

いよいよ下り。どんな道のりなのかわくわくしてしまいます。

03.9.5konpira7.jpg

まずは心地よくのんびりとした小道

03.9.5konpira8.jpg

まだまだ余裕クシャクシャ!?

03.9.5konpira9.jpg

うっかり見落としそうな金毘羅尾根への分岐

03.9.5konpira10.jpg

ひぇ〜、いきなりワルイ!!

戻る