だらだらと登りの多い尾根でした!

予定変更、激坂登り・・と不運な?出だしとくれば尾根にたどり着いたら

快適で長〜い下りから始まってもらいたいものですが・・・。

結構だらだら登りが多いという印象でした。

おまけに今日は風もあまりなく森の中までぬるい!

03.9.13sengen6.jpg

時々waypointを確認しながらのんびりと進みます。
「浅間尾根駐車場からずっと下りだから」と思って少し大きなザックに
おおらかにパッキングしてきたのですがアダになりました!!

03.9.13sengen7.jpg

空は高く秋なのですが・・とにかく暑い!

03.9.13sengen8.jpg

よく見るとどこかにサルがいるのだそうですが

03.9.13sengen9.jpg

結構切れ落ちてます。
なんとなく雰囲気は秩父的?

03.9.13sengen10.jpg

こんな木道が3,4箇所かけられています。

戻る