湯久保尾根

やっと御前山直下到着!

頼りの水場は汚いとのことで喉カラカラ・・・

鞘口山で会った唯一の山サイの若人がSPDはいてガンガン御前山山頂から下ってきました!

技と場数だね、人生は!

ほんじゃぁオラも!っとっと・・・

急で滑って怖いじゃんかさぁ〜!

03.8.2yukubo-13.jpg

こういうとこばかりならいいんですが、掘れてWETで木の根や岩が草の下に隠れてたり

03.8.2yukubo-14.jpg

ちょっと行くと階段状になっちゃって・・・

03.8.2yukubo-15.jpg

途中の作業用イオリで一休み

03.8.2yukubo-16.jpg

ここから写真奥方向「湯久保」に従って降りた

03.8.2yukubo-17.jpg

人の庭先に飛び出したり、ワンちゃんに追われたり

テープシュリンゲ担ぎに役立ちます!

ハイドロシステムあればいいかも!

ヘイズの油圧ブレーキについて(どなたか教えてくれませんか?

                           @最後に急な舗装路に出てから焼きつきました。

                           Aブレーキシューの交換は?

                           B幅調整をと思ったらオイルが漏れました。

戻る